RSS|archives|admin

子猫と犬、どちらもかわいい♪

2009.09.26 Sat


子猫ちゃんの勇気とわんちゃんの包容力? いいなあ~♪
可愛くて早めの投稿です(笑
関連記事


Theme:映像・アニメーション | Genre:学問・文化・芸術 |
Category:猫などの写真・動画 | Comment(9) | Trackback(-) | top↑ |
<<「猫空間」制作中です | HOME | 猫の階段の降り方、素晴らしい~♪>>

多々良堂主さん

こんにちは♪
はじめまして。
感想をいただいて、とても光栄です。ありがとうございます。さっそく、拝見にいきました!
今後もどうぞよろしくお願いします(=^・^=)
NMgcaBO6 | kano  | URL | 2009.10.11(Sun) 10:32:05 | [EDIT] | top↑ |

はじめまして、こんにちは。

はじめまして、こんにちは。
kano様のブログを拝見させて頂きました。
まさに、シンプルイズベストの見本のような、
とても綺麗なブログですね。
よろしければ、私のブログにも遊びにきてやって下さい。
私は、絵画・刀剣などを書いています。

とても勉強になりました。
ありがとうございました。

失礼します。
- | 多々良堂主 | URL | 2009.10.09(Fri) 09:52:43 | [EDIT] | top↑ |

ママ美さん

こんにちは♪
こちらこそ、いつもありがとうございます。
文太ちゃんの写真からマンガを作っているのはすごいですね。お時間もかかるだろうなと思います。
そして、ほんとピッタリの表情と動作で、とっても面白いです。
楽しみにしていますので、今後もどうぞよろしくお願いします。
NMgcaBO6 | kano  | URL | 2009.10.07(Wed) 15:52:25 | [EDIT] | top↑ |

暖かいコメントありがとうございました。
いつも素敵な絵を拝見させていただいています。
猫のもんちゃん怖い者知らずですね。
将来は、ドンにでもなるんでしょうね(´-`●)
ワンちゃんも本当に優しそうです。
- | ママ美 | URL | 2009.10.06(Tue) 21:38:12 | [EDIT] | top↑ |

はなさん

こんにちは♪
この猫ちゃん、すごいですよね。
わんちゃんの頭でバウンドしてます(笑
二匹とも偉いです!


ともやさん

こんにちは♪
ほんと、わんちゃんは種族を超えて遊んであげてますね。
なんか、人間より偉い! と思っちゃいます。
見習わないと(汗


秀さん

こんにちは♪
ほ~んと、かわいいですね!
子猫のままだったらかわいいけれど、
成長するのも、かわいいし……、
そうですね、子猫を次々飼うしかなさそう(笑


桃とらマンさん

こんにちは♪
テレビに、出ていたんですね。
わんちゃんが、ちょっと悲しそうな顔で、
遊んであげているような気がするのですが、
そういう表情の犬なのかな? と悩んでいます(笑
NMgcaBO6 | kano | URL | 2009.10.01(Thu) 17:42:49 | [EDIT] | top↑ |

この動画、後半の子猫ちゃんが
ジャンプするところは、TVで
放送されてました!
とっても可愛い動画ですよねぇ~。
ワンちゃんも優しい子ですよね!
iWfHidvU | 桃とらマン | URL | 2009.09.30(Wed) 21:03:47 | [EDIT] | top↑ |

か~~~~!
かわゆい子猫ちゃんですな。
良く見つけましたね。
大きくなんない子猫いないかな。
それはそれで、大変か?(笑)
s5RVRKAk | 秀 | URL | 2009.09.30(Wed) 18:20:58 | [EDIT] | top↑ |

わわわわ!

こんなかわいい動画めったにお目にかかれないですよね!
むちゃくちゃかわいい(^0^)

あんなに大きさに差があるのに子猫ちゃん勇敢だな~
わんちゃんの優しさにも感動です(^~^)

わんちゃんが種族を通り越して遊んであげてる感がとっても心温まりました!
G/R0oQrY | ともや | URL | 2009.09.28(Mon) 13:38:01 | [EDIT] | top↑ |

仔猫ちゃん

すごぉい e-451
仔猫ちゃん、途中で腰が引けても向って行って凄い!
ワンちゃんも本気にならずに偉いです。
nmxoCd6A | はな | URL | 2009.09.27(Sun) 21:00:27 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]