RSS|archives|admin

アメショ愛猫、初ウィッグ画像♪

2009.11.11 Wed
wig1.jpg
愛猫=鹿の子は、耳がとっても大きいです。ちょっと「や○ざ」顔です。

wig2.jpg
シュシュタイプのウィッグをつけてみました。でかい耳は隠したほうがキュートかも?

wig3.jpg
アングルを変えて耳を目立たないように。鹿の子、迷惑そう(汗

wig4.jpg
ほらほら~! 耳まですっぽりかぶるとかわいいでしょ? 耳の先っぽがウィッグからちょっと見えるのもいいかも。

wig5.jpg
「嫌にゃ~~~!」凄い勢いでウィッグを振り飛ばしました。

猫マンガ文太のひとりごとさんで、スコティッシュフォールドの文太ちゃんのウィッグ姿があまりにチャーミングなので、アメショの鹿の子もトライしてみました。
50カットくらい撮りましたがタイミングが合わず、鹿の子はすぐウィッグを振り飛ばしてしまいます。
文太ちゃんのお母さん、ママ美さんは、とってもじょうずに写真を撮られているので、ぜひご覧になってください。文太ちゃんも、かなりの役者さんで、表情や動作が決まっています!

鹿の子は、カメラを向けても、スケッチしようとしても、すぐ隠れてしまいます。そのくせ、私が仕事をしていると、背中に上ってきたり、ちょんちょんと突っつきに来ます。むふ、かわいい(=^・^=)
関連記事


Theme:ペットを愛する人の必見情報 | Genre:趣味・実用 |
Category:猫などの写真・動画 | Comment(9) | Trackback(-) | top↑ |
<<猫空間その14、アクリルとパステルで | HOME | カレンダーなら、Cat Gallery 2010 Calendar!>>

ハウスコートさん

いらしてくださって、ありがとうございます。
のせるのは、だいじょうぶみたいですが、かぶせるのは嫌がります。かわいいんだけれどな~!
NMgcaBO6 | kano | URL | 2009.11.30(Mon) 12:55:03 | [EDIT] | top↑ |

最後の一枚、鹿の子ちゃんの嫌がりようが臨場感一杯に伝わってきますi-278

最初の頃はkanoさんの為に我慢していたのでしょうかi-179

かわいいですi-189
- | ハウスコート | URL | 2009.11.25(Wed) 03:03:46 | [EDIT] | top↑ |

みなさま、コメント、ありがとうございます。
嬉しいです♪
明日こそ、絵をアップします(汗



桃とらマンさん

こんにちは~♪
洋服より苦手な子もいるんですね。
や~、鹿の子は首輪も嫌がるので、だめそうかしら?
可愛いですか? ありがとにゃんです(=^・^=)


あきちゃん

こんにちは♪
ズラの鹿の子の水彩、ほんと可愛いです♪
ありがとうございます。アップしちゃおうかな~!
猫を好きな人と猫ちゃんは、ある日、テレパシーみたいのを感じて、
好きあっちゃうのでは? と思います。
深いですね(=^・^=)


はなさん

こんにちは♪
そうそう、おんぶして家の中を歩いています。かわいいですよ~♪
鏡に映った表情が、また、思いっきりかわいいのです(笑
みぃちゃんも、被り物苦手なんですね。仲間(=^・^=)v♪
アメショでコスプレ得意とか、あまり見たことないのですが、気のせいかしら?

NMgcaBO6 | kano | URL | 2009.11.14(Sat) 20:18:18 | [EDIT] | top↑ |

( ゚Д゚)ヒョエー

鹿の子ちゃん、背中登るんですか?
いいなぁ~おんぶできますね e-266
みぃちゃんも被りものは大嫌いです。
後ずさりして暴れます。
nmxoCd6A | はな | URL | 2009.11.13(Fri) 20:23:17 | [EDIT] | top↑ |

ハハハ

親ばかぶりが分かりまして最高!!
いいな。楽しめて。

今日、普段は近づかない野良が懐いてきました。
寒い雨の中一匹でベンチの下にいたのです。
もうオーラが「かまって!!」バリバリ。
餌をあげる人意外絶対に近づかないのにね。
甘え声ですりすりしてくるんですね。

猫は良く分からん。
深いな。
- | あきちゃん | URL | 2009.11.13(Fri) 20:09:41 | [EDIT] | top↑ |

鹿の子さん、ウィッグにあってますね☆
お洋服以上に帽子系はダメな子も多い
ですからね~。
思いっきり振り払ってる感じが可愛いですね♪
iWfHidvU | 桃とらマン | URL | 2009.11.13(Fri) 11:30:29 | [EDIT] | top↑ |

ママ美さん

こんにちは♪
ぜんぜん正統派ではないですよ~(汗
なるほど~、徐々に慣れさせるんですね。
これの半分くらいの量のウィッグは、
気に入ってじゃれていました。
次回は、やさしくステップを踏んでみます(=^・^=)


璋佳さん

こんにちは♪
鹿の子は、子猫のときから癲癇発作を何度も起こして、
それで、生き延びたので、甘やかし放題なんです(笑
最高などと言われると、
とっても嬉しくてありがたいです(=^・^=)
NMgcaBO6 | kano | URL | 2009.11.12(Thu) 20:16:09 | [EDIT] | top↑ |

こんにちは

黙って被っているのが、また何ともかわゆ~いです(^-^)
4枚目は最高です(笑)
応援!(^^)!
- | 璋佳 | URL | 2009.11.12(Thu) 14:55:18 | [EDIT] | top↑ |

こちらに伺ってビックリいたしました。
ご紹介いただいてありがとうございます(。^-^。)
正統派ブログなのにバカなことをさせてしまった見たいですみません(;´▽`lllA``

いきなり乗せると大抵こうなるんです。
最初は、少しヅラと遊ばせて自分のニオイを移していくと慣れてくると思います。
毛もこの半分か1/3ぐらいだと負担になりませんよ~

- | ママ美 | URL | 2009.11.11(Wed) 21:48:22 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]