RSS|archives|admin

だるまさんが転んにゃ Stalking Cat

2009.11.20 Fri


だるまさんが転んにゃ Stalking Cat、とっても有名なのかも? 
しかし、あまりにかわいいのでアップします。
羽を持っている飼い主さんも、気が長くておもしろい♪
リハーサル版は、いまいちかな(=^・^=)
関連記事


Theme:ペットを愛する人の必見情報 | Genre:趣味・実用 |
Category:猫などの写真・動画 | Comment(9) | Trackback(-) | top↑ |
<<Catcalendar 2010: 365 Days of Cats B. Kliban | HOME | 猫空間その14、アクリルとパステルで>>

桃とらマンさん

こんにちは♪
そうでしたか!
このかた、いっぱい動画をアップしていますね。
鹿の子も、できなかったです(笑


ママ美さん

こんにちは♪
どこかに、いなくなってしまうのも、チャーミングで猫らしいですね。
鹿の子も大人になってきたら、並大抵ではじゃれてくれません。
寂しいなあ~(=^・^=)


秀さん

こんにちは♪
そう、目がすてきですね。
でも秀さんの猫ちゃんたちも、
とってもステキで、大ファンです♪
NMgcaBO6 | kano | URL | 2009.11.29(Sun) 12:34:07 | [EDIT] | top↑ |

パート2出てたんだー
かわいいですね。1の方はたしかテレビで見たような気がします。
目がいいんだよな~。
綺麗な猫さんです。
s5RVRKAk | 秀 | URL | 2009.11.24(Tue) 18:44:20 | [EDIT] | top↑ |

こんにちは
これとっても有名ですよね。
このぐらいにリアクションしてくれると楽しいですよね(´-`●)
うちの場合は、気が多くて途中からドコかに釣られていなくなります(;´▽`lllA``
- | ママ美 | URL | 2009.11.24(Tue) 15:51:00 | [EDIT] | top↑ |

テレビ番組で歓声1位になってた
動画ですよね!
本当に可愛いですよねぇ~。
うちもできないかなぁ~っと試して
見ましたが全然だめでした(笑)
iWfHidvU | 桃とらマン | URL | 2009.11.24(Tue) 12:43:12 | [EDIT] | top↑ |

anyo♩さん

こんにちは♪
画像、お言葉のアップ、ありがとうございます。
感激です~♪
これからもお写真から描かせていただくと思いますので、
どうぞよろしくお願いします。

この猫ちゃんの動画は、たくさんあるんですね。
飼い主さんも相当の愛猫家のようで、びっくりしています。
猫は、偉大です!


raifukuさん

こんにちは♪
raifukuさんに、絵のご相談をしたいなと思っておりますこの頃です。
近日、メールいたしますね。
この猫ちゃんは、狩人ですね、しかも美しい♪
動きにリズムがあって、舞踏家のようです(=^・^=)
NMgcaBO6 | kano  | URL | 2009.11.23(Mon) 19:14:53 | [EDIT] | top↑ |

ご無沙汰です^^;
相変らずお元気そうで!!

思い切り集中してますね^^
止まる瞬間がいい!!!

まん丸の眼すきです!^^
- | raifuku | URL | 2009.11.23(Mon) 05:38:46 | [EDIT] | top↑ |

いや~これは可愛いですね~!!
このだるまさんが転んだではない動画
見た事ありますがそちらも可愛いんですよね!
そう言えば「コツ」?もコメントに書いて
ありましたが、成る程~な~んて思いました。

事後報告になってしまいますが
私のブログにも下記絵の記事をアップ
させていただきました。
あとリンクも頂きました~。
これからも素敵な絵を描いて下さいね。
応援しておりま~す。
/pdu0RA. | anyo♩ | URL | 2009.11.22(Sun) 18:32:09 | [EDIT] | top↑ |

ともやさん

こんにちは♪
ご覧になっていましたか!
かわいい~ですね。
この子、良い表情と顔立ちですね。
模様もきれいです(=^・^=)
NMgcaBO6 | kano  | URL | 2009.11.21(Sat) 19:41:43 | [EDIT] | top↑ |

(^m^)

あ~!
見たことあります!
これびっくりしましたもん(^m^)ほんとうにだるまさんが転んだしてますもんね(^^)

はじめて見た時の衝撃は相当でしたよ(^~^)

何度見ても衝撃的ですけどね
またこの猫の目がチャーミング(^m^)
G/R0oQrY | ともや | URL | 2009.11.21(Sat) 12:53:53 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]