RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

猫の絵 Art-Meterで販売中!

2009.12.15 Tue
Art-Meter1215.jpg
>>Art-Meterへ

猫の絵、3枚、Art-Meterにアップされ、販売しています。
いずれも「猫空間シリーズ」のアクリル画です。
愛おしい猫たちの絵を心を込めて、描いております。

絵を見てくださるかた、猫の絵を描く.comのブログを読んでくださるかた、コメントをくださるかたがたから、絵を描くエネルギーをいっぱいいただいています。
ほんとうにありがとうございます。

現在、Art-Meterでは、約3000名の画家が活躍しています。
猫ギャラリーも特設されています。


もしも私の絵を気に入られたら、Art-Meter画面の右上から、お気に入りにご登録ください。
絵の更新時のお知らせなどが届きます。
なお登録しても情報は、誰にも(私にも)わからないようになっています。
どうぞ、よろしくお願いします(=^・^=)
関連記事


Theme:猫の絵 | Genre:趣味・実用 |
Category:お知らせ・雑感など | Comment(5) | Trackback(-) | top↑ |
<<猫空間その16、アクリルのマチエールと色彩で | HOME | 2010年カレンダー 日本の猫 岩合光昭の中ページは? >>

美術人気ランキング娯楽部さま

こんにちは♪
どうもありがとうございます。
こちらもリンクいたしました。
どうぞよろしくお願いします。
NMgcaBO6 | kano  | URL | 2009.12.06(Sun) 17:43:43 | [EDIT] | top↑ |

こんばんはーー
リンクさせていただきました。
もしよろしかったら相互リンクおねがいします。
ご検討のほどよろしくお願いたします。

美術人気ランキング娯楽部
http://269g.2-d.jp/21art/
- | 美術人気ランキング娯楽部 | URL | 2009.12.04(Fri) 03:12:52 | [EDIT] | top↑ |

秀さん

こんにちは♪
コメント、ありがとうございます。
筆の銘柄など、とっても参考になります。
面相筆は、安いものだと穂先のまとまりが悪く、
高いものは、擦り減ってしまいますね。
秀さんの方法で、蘇らせそうです。
感謝です(=^・^=)


ともやさん

こんにちは♪
嬉しいコメント、ありがとうございます。
私も猫空間15が、いちばん好きなのです。
私には、ともやさんのようにキュートなイラストは描けないです。
いつも、わくわくする展開のストーリー、楽しみにしています♪
NMgcaBO6 | kano  | URL | 2009.12.03(Thu) 19:37:26 | [EDIT] | top↑ |

おお!!

猫空間その15が僕的に一番好きです(^0^)
鹿の子ちゃんをイメージしてるだけによけいにかわいい(^^)

kanoさんの絵はほんと深い!
パッと見の完成度からしてすごいレベルですね

自分が絵の具使った作品はなんだか物足りなさを毎回感じますです(^^;)
G/R0oQrY | ともや | URL | 2009.12.02(Wed) 21:28:20 | [EDIT] | top↑ |

おお、アップされたんですね。
僕も、描かなきゃ~~~
あっ、そうそう、質問のごへんじです。
面相筆は、American craft RO-5000
と、camron pro artetjeを使ってます。
確かに、多分どんな筆でも使ってると
(特にアクリルは)支障が出てきますね。
割れたりしませんか、筆先なんかが。
そんな時は。カッターで外側の毛を根元から
少しカットしてやります。
本数が少なくなるんで若干こしが無くなるんで、アロンで根元を補強して使ってますよ。
ほとんどの筆がカスタム(笑)されてますよ

参考になりましたかね??
s5RVRKAk | 秀 | URL | 2009.12.02(Wed) 17:31:43 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

