RSS|archives|admin

2010年カレンダー 日本の猫 岩合光昭の中ページは? 

2009.12.06 Sun
nekokare300.jpg
↑中ページ、クリックで拡大します。

2010年カレンダー 日本の猫 岩合光昭さん撮影は、今年2010年も、写真がとっても良いです。
威厳のある猫、とぼけた猫、すました猫、あくびしている猫、寝転ぶ猫……、どの猫の表情も深みがありかわいいです。今年で10年目の岩合光昭さんの「日本の猫」カレンダー。

猫の写真がステキで、カレンダーのサイズも大きく文字が太くて読みやすいので、居間に飾っても映えますよ! 年中行事や陰暦月暦情報が載っているので七草粥とか土用とかがわかり、そう!土用はウナギを食べなきゃ、やれ!七草粥だとか、「食文化」も楽しめます。
岩合光昭さんの「日本の猫」カレンダー、かわいくて、お買い得なカレンダーです。

2010年カレンダー 日本の猫
2010年カレンダー 日本の猫
関連記事


Theme:ペットを愛する人の必見情報 | Genre:趣味・実用 |
Category:猫のカレンダー | Comment(5) | Trackback(-) | top↑ |
<<猫の絵 Art-Meterで販売中! | HOME | Catcalendar 2010: 365 Days of Cats B. Kliban >>

ともやさん

こんにちは♪
そうですね、猫の凄いところは、一瞬にして気持ちを和ませることです。
いま、表紙の猫ちゃんを飾っていますが、良いタイミングで撮れていて、めちゃ、かわいいです。
NMgcaBO6 | kano | URL | 2009.12.10(Thu) 15:24:55 | [EDIT] | top↑ |

(^~^)

猫は何度同じ写真見ても不思議とあきないというか、何度も見たくなる生き物(^^)

こんなかわいいカレンダー飾ったら気分が変わりそうですね!
嫌なことがあった日でも心が穏やかになれそう(^~^)
G/R0oQrY | ともや | URL | 2009.12.09(Wed) 12:48:22 | [EDIT] | top↑ |

璋佳さん

こんにちは♪
そう~、いろんな日本猫が、いろんなポーズと表情でいて、
にやにやしてしまいます(=^・^=)


はなさん

こんにちは♪
ほんとだ、ちゃんと座っている(笑
顔が、きりっとした、良い猫ちゃんですね!
みぃちゃんと通じるものがあります♪
NMgcaBO6 | kano  | URL | 2009.12.08(Tue) 17:30:47 | [EDIT] | top↑ |

(o´・∀・`o)ニコッ♪

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。可愛いです。
絵になる写真ですね♪
私は左の草の中に座っている
茶色い子が好きです。
nmxoCd6A | はな | URL | 2009.12.06(Sun) 19:29:11 | [EDIT] | top↑ |

こんばんは(^^♪
可愛いカレンダーですね
日本猫好きにはたまりません(^◇^)

応援!(^^)!
- | 璋佳 | URL | 2009.12.06(Sun) 19:18:30 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]