RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Catcalendar 2010: 365 Days of Cats B. Kliban

2009.12.06 Sun
Catcalendar 2010: 365 Days of Cats
Catcalendar 2010: 365 Days of Cats

猫の日めくりカレンダーでしたら、Catcalendar 2010: 365 Days of Catsが、お勧めです。土日が1枚になっているので、正確には324ページ です。

こちらを見ていると、バーナード・クリバン B. Kliban 氏のユーモアの優しさと湧き出るアイデアに、驚かされます。猫キャラクターを、こんなに魅力的にたくさん描くのは、とってもたいへんなことだと感じます。
ひとコマひとコマを大切に、とっても温かく、心を込めて描かれています!

Catcalendar 2010: 365 Days of Cats日めくり、毎年毎年、とってもかわいいので、イラストを何回も見て楽しんでいます。何年分、たまったでしょう?

*サイズ18.2 x 15.4 x 4 cm


関連記事


Theme:ペットを愛する人の必見情報 | Genre:趣味・実用 |
Category:猫のカレンダー | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<2010年カレンダー 日本の猫 岩合光昭の中ページは?  | HOME | 猫空間その15、アクリルで虎猫を描く>>

ルッカさん

こんにちは♪
クリバンさんの猫、かわいいです。
獣医さんにかからずにすんだのは、良かったですね!
うちの鹿の子もです。
岩合さんの野生動物、良いですね!
私も、好きです♪
NMgcaBO6 | kano  | URL | 2009.12.08(Tue) 17:35:59 | [EDIT] | top↑ |

買っちゃった

 かわいい。毎年猫のカレンダーはほしいのですが、今年はこれに。
衝動買いです。年末に獣医さんにかかればもらえたりもしますが。今年は幸いにもそのようなこともなくいけそうです。
次のブログがもうアップされているのにごめんなさいね。
岩合さんのは野生動物のカレンダーが多分もらえそうです。猫科の大型動物のものや白熊のものが大好きです。今年の今の月のは今、目の前にありますが、豹ですよ。かっこいいです。
カレンダーの紹介ありがとうございます。
ovWlz4vs | ルッカ | URL | 2009.12.07(Mon) 09:06:01 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

