RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

猫を描くことが好きって?

2009.12.25 Fri
20091225 300

みなさ~ん、良いクリスマスをお過ごしですか?
新宿西側の夜の街は、いつもよりクリスマス色に染まっていないような気がします。

私は、飲み会よりデートより、描くことが好みらしく、猫たちを描いています。
ブルーっぽい絵が制作中の絵です。アクリル絵の具での美しいグラデーションをめざして、あれこれ試験中。極上なグラデの描き方ができたら、ご報告いたします。
絵が一段落したら、愛猫=鹿の子とフライドチキン、鰹刺し、烏賊のキムチ、庭の菜っ葉を食べながら、ちょっと一杯♪

今年は、白猫の野良3兄弟、くろちゃんと弟子の麗しい三毛ちゃん、太っちょで目つきが怪しい牛猫ちゃんなど、いろいろな猫たちに出会い、猫たちと遊びモデルさんになってもらいました。
日々、悲しかったり悔しいこともあったけれど、猫とつきあっていると楽しみが多いなあと、しみじみ感じ入ります。
関連記事


Theme:猫の絵 | Genre:趣味・実用 |
Category:お知らせ・雑感など | Comment(3) | Trackback(-) | top↑ |
<<秘蔵っ子 | HOME | 猫空間その16、アクリルのマチエールと色彩で>>

璋佳さん

こんにちは♪
ほんと、猫の効果は絶大ですね♪
みんな猫を飼うと良いのにね(笑


はなさん

こんにちは♪
みぃちゃん、別嬪さんだし、
性格も良さそうですね。
猫好きではなかったら、絵を描いていないと思います(=^・^=)
NMgcaBO6 | kano  | URL | 2009.12.28(Mon) 10:27:06 | [EDIT] | top↑ |

(=^・・^=)

(*´∇`)ノ こんばんは~
私も色々ありますが
何時もみぃちゃんが癒してくれます。
猫が好きだから猫を描く事が好きなんだと思います。
nmxoCd6A | はな | URL | 2009.12.27(Sun) 19:54:42 | [EDIT] | top↑ |

こんにちは(^^♪
私も、猫ちゃんに癒され、たくさんの元気を頂いている一人です!(^^)!

応援!(^^)!
- | 璋佳 | URL | 2009.12.26(Sat) 10:57:07 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

