RSS|archives|admin

猫を包装紙できれいに包む方法♪

2010.02.19 Fri


猫を包装紙できれいに包む方法、見ました?
この猫ちゃんが妙に、大人しくシュールです!
こんなプレゼントだったら、ちょっと大きめ猫ちゃんだけど、やっぱりかわいくて、もらってしまいます。

愛猫=鹿の子なら、包装紙に突撃してくるか、包もうとしたら尾っぽをタワシのようにして、怒ると思います(=^・^=)
関連記事


Theme:ペットを愛する人の必見情報 | Genre:趣味・実用 |
Category:猫などの写真・動画 | Comment(9) | Trackback(0) | top↑ |
<<猫空間その18、アクリル絵の具で幻想的な闇を | HOME | 猫空間その19、パールホワイト(雲母)を使って>>

璋佳さん

こんにちは~♪
そう、あのリボンかわいいです。
鹿の子も似合います←親○カです!
NMgcaBO6 | kano | URL | 2010.02.28(Sun) 13:57:56 | [EDIT] | top↑ |

こんばんは(*^。^*)
最後のりぼんが、爆笑です\(^o^)/
最高!!!
- | 璋佳 | URL | 2010.02.23(Tue) 20:24:23 | [EDIT] | top↑ |

ママ美さん

こんにちは♪
コメント、ありがとうございます。
ほんと~、日本猫に見えるのは、
この包装紙の模様のせいでもあるんですね。
かわいい(=^・^=)


桃とらマンさん

こんにちは♪
そうそう、ヤフーです。
とらちゃんも無垢ちゃんも活動的だから、
じっとしてないですね。
2匹、包んだら、ダブルでかわいいような(=^・^=)
NMgcaBO6 | kano | URL | 2010.02.23(Tue) 09:28:06 | [EDIT] | top↑ |

これもyahooのトップページから
見れてましたよね、たしか。
こんなおとなしい猫ちゃんがいるんですねぇ~。
包まれて、ほどかれるまで全然動かないなんて・・・
うちじゃ考えられません。
iWfHidvU | 桃とらマン | URL | 2010.02.22(Mon) 00:49:35 | [EDIT] | top↑ |

可愛い~♪
大人しくて、いい子ちゃんですね
うちでは、ちょっと動いちゃいますね(´艸`*)
包装紙が、可愛いから着物を着ているみたいです
- | ママ美 | URL | 2010.02.21(Sun) 12:01:18 | [EDIT] | top↑ |

秀さん

こんにちは♪
いいなあ~、飲みながら姫ちゃんに遊ばれるなんて(笑
うちの子も、PC好きですが、一回壊されたんで厳重注意です。


ルッカさん

こんにちは♪
おひさです、絵のコメント、ありがとうございます。
感謝します。
白猫は、難しいですね。
でも、神秘的ですてきなので、いつか飼ってみたいです。


ともやさん

こんにちは♪
コメント、ありがとうございます。
天然なんですね?
なんで大人しいのか不思議でした。
私も包んでみたいと思います(=^・^=)
NMgcaBO6 | kano | URL | 2010.02.20(Sat) 20:28:47 | [EDIT] | top↑ |

(^~^)

なんともかわいい動画!
全く動かない猫ちゃんがまたかわいい(^0^)
「なにするの~?」って天然な感じで訴えてそうな感じ

包装紙でうまく包むなんておもしろいな~

後ろで流れている音楽がまたなんか癒し系でいい(^~^)
G/R0oQrY | ともや | URL | 2010.02.20(Sat) 12:52:38 | [EDIT] | top↑ |

面白い

ウー愉快。猫が紙を選ぶし、おとなしく満足そうだし。猫って様々ですね。うちの猫も無理そうです。
楽しい映像ありがとう。
それから白猫の絵、のんびりとかわいいですよ。
しっぽと後ろ足が特に好き。
ovWlz4vs | ルッカ | URL | 2010.02.20(Sat) 09:50:20 | [EDIT] | top↑ |

いや~おもろい。
横見つけましたね。
只今飲みながら楽しく拝見させてもらいました。
酔ってはおりませぬ、けれど姫が
PC前占領してます。
- | 秀 | URL | 2010.02.19(Fri) 23:15:37 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://cats2004.blog50.fc2.com/tb.php/792-65998a2d