RSS|archives|admin

話す猫 しおちゃん、かわいすぎ♪

2010.05.04 Tue


話す猫、しゃべるねこ、しおちゃんの「おむかえ」集、かわいすぎ♪
いろいろな動画があるみたいですから、気に入ったら見てみてね。

黒くて毛の長い猫ちゃん、とってもステキです。
「だるまさんがころんだ 猫」 にも挑戦していますよ。
うちの鹿の子もしゃべるけれど、このレベルまでいかない(笑

飼い主、病床に伏しています(;^_^A アセアセ
絵、オクレマス…….
関連記事


Theme:映像・アニメーション | Genre:学問・文化・芸術 |
Category:猫などの写真・動画 | Comment(5) | Trackback(0) | top↑ |
<<猫の悲しみの表情 | HOME | 猫の絵のミニラフを描く>>

はなさん

こんにちは♪
コメント、ありがとうございます。
キュートなみぃちゃん、無口なんですね。
鹿の子の先代のアメショ=ふにゃこも、
めったに鳴かなかったです。
その分、表情と動作でモノを言ってくれたみたいです。


ともやさん

こんにちは♪
コメント、嬉しいです。
ほんと会話になっていますね。
かなり苦労してこの映像を撮ったのだと思いますが、
自然に仕上がっていて愛情が伝わってきますね。


みにゃんこさん

こんにちは♪
コメント、どうも~ありがとうございます。
テレビにも出ていたんですね。
うちの鹿の子も「か~にゃん!」「うにゃや、にゃにゃ~ん」
とかイントネーションがついているので、
もう少しでデビューするかも?


ママ美さん

こんにちは♪
コメント、ありがとう~ございます。
イケメン文太ちゃんが、お話、始めたら、
とっても楽しそう♪
でも、本来は大人しくて無口な子なんですよね?
NMgcaBO6 | kano  | URL | 2010.05.07(Fri) 20:07:07 | [EDIT] | top↑ |

こんな頭のいい猫がいたら、ブログのネタも困らないですね(´艸`*)
本当に凄すぎですね~♪
ちゃんと言っているから面白いです
- | ママ美 | URL | 2010.05.07(Fri) 07:31:56 | [EDIT] | top↑ |

私もこの子、テレビで見てビックリしました!
かなりハッキリ話しているし、ちゃんと飼い主さんと会話になっていますよね。
うちも、ポッポが「おかあさ~ん」と呼んでいるように聞こえる時があるのですが、
決して私を呼んでいるわけではないので残念です。
iWB62WFo | みにゃんこ | URL | 2010.05.06(Thu) 21:14:45 | [EDIT] | top↑ |

え~~~~!!!!

これどう見てもしゃべってますよね(^^;)
びっくりしまくりましたよ!
ここまでしゃべるとは・・・・
会話になってる(^0^)!!!

鹿の子ちゃんもこれくらいしゃべるようになったら楽しいでしょうね(^^)

この動画で猫の常識くつがえりましたです
G/R0oQrY | ともや | URL | 2010.05.06(Thu) 00:41:06 | [EDIT] | top↑ |

Σヽ|゚Д゚|ノ┌┛☆【びっくらこ!】

凄い!!しゃべってる!!
鹿の子ちゃんもお話出来るんですか?!
みぃちゃんはめったに声すら
出してくれません。。。ρ(-ω- ) イジイジ
nmxoCd6A | はな | URL | 2010.05.05(Wed) 20:06:27 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://cats2004.blog50.fc2.com/tb.php/803-afd90193