RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

猫の悲しみの表情

2010.05.09 Sun


Cat gives a cardiac massage to his injured girlfriend.
猫は彼の怪我をしたガールフレンドに心臓マッサージをしています。

こちらが直訳ですが、すでに彼女は死んでいるようですね。

雄猫は、甘えるしぐさで、もみもみしているのかと思ったら、
最後まで見ると、彼は彼女の死を分かっています。
猫もこのような深い悲しみの表情をするのですね。

追記 4月末に体調を崩し、ようやく明日から復活します。
いろいろ遅れておりますが、体力つけつつ描いていきます。
どうぞよろしくお願いいたします。
関連記事


Theme:映像・アニメーション | Genre:学問・文化・芸術 |
Category:猫などの写真・動画 | Comment(8) | Trackback(0) | top↑ |
<<愛猫、近影 | HOME | 話す猫 しおちゃん、かわいすぎ♪>>

秀さん

こんにちは♪
コメント、ありがとうございます。
この猫の動作は、単にしたいだけだ、と2ちゃんで言われていました。
う~ん、私もそう思ったけれど、途中から気づいてますよね。
猫のほうが、その辺の人間より、情が深いし立派だと思います。
あはは、飲みすぎています。
反省中(=^・^=)


ともやさん

こんにちは♪
コメント、ありがと~♪
ぼろぼろの猫たちで、なおさら生きてきたんだよ~!
ということが、伝わってきますね。
はあ、体を本気で鍛えないと、かなりやばい感じです(;^_^A アセアセ


りん♪さん

はじめまして。
コメント、嬉しいです。
迫ってくる画像ですね。
ああ~、そうね、一人ぼっちで死んでいく猫ちゃんも多いですね。
さらに、多くの人が画像を見て、
猫ちゃんたちの幸せを祈ったかたもいただろうと思います(=^・^=)
NMgcaBO6 | kano  | URL | 2010.05.14(Fri) 22:02:55 | [EDIT] | top↑ |

これ・・・

素敵な猫ちゃん達の絵、
いつも見せていただいてます。
この動画を2日程前携帯の小さい画面で見せられた時も泣きましたが、
おっきな画面で見てもう1度泣きました。
なんだかとっても切なくて・・・
倒れてる猫ちゃんの毛色がうちの子と同じなので、
余計に切ないです。
でも、切ないけど・・・
亡くなっても寄り添ってくれる相手がいた猫ちゃんは、
きっと幸せだったんだろうって思います。
ts6.Q9ZU | りん♪ | URL | 2010.05.13(Thu) 08:55:38 | [EDIT] | top↑ |

こんばんは

猫もこういう行動とるなんてすごいです。
それだけ彼女にたいする思いが強かったんですね、こうやってみるとやっぱ人間と同じく立派な生命をもっているんだな~って思いますね

切ない映像だけどとっても大切な映像(・0・)

体調くずされていたんですね、なおりつつあるようでよかったですm(・・)m
G/R0oQrY | ともや | URL | 2010.05.11(Tue) 23:03:37 | [EDIT] | top↑ |

泣きました。見るに堪えませんが
最後まで、見てしまいました。
現実を直視しないといけませんもんね。

長いので辛いですね。これは。
でも、僕らが知らないだけで
外猫は、これが日常の一環なんですよね。

ん、体こわしてたんですか?
あんまり無理をなされないように。
飲みすぎにも注意^^ですぞ。
俺もか。
- | 秀 | URL | 2010.05.11(Tue) 21:44:56 | [EDIT] | top↑ |

あきちゃん

コメント、ありがとうございます。
自分の体力を過信しているところがいけないかもしれません。
しかし熱中すると猪のようになる性格は、
ず~っと一生、治らない感じです(笑
占いという分野も難しいですね。
いいお酒、飲めたかな?


ママ美さん

こんにちは♪
コメント、ありがとうございます。
私も、泣いてしまいました。
まわりの男の人たちも、そっと放って置いたんですね。
はい、体調維持頑張ります。


はなさん

こんにちは。
コメント、嬉しいです。
寄り添うところが、とっても、じわ~っときますよね。
彼の眼差しが、心に刻まれています。
体、大事にします(;^_^A アセアセ
NMgcaBO6 | kano 猫の絵を描く.com | URL | 2010.05.11(Tue) 16:30:47 | [EDIT] | top↑ |

・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン

猫にも夫婦愛があるんだと
色々な話を聞き、知っていましたが
心臓マッサージまでするとは・・・
マッサージを止めて寄り添っている時の彼が
可哀そうでなりません。

お身体お大事に ペコリ(o_ _)o))
nmxoCd6A | はな | URL | 2010.05.10(Mon) 20:48:52 | [EDIT] | top↑ |

とても切ない動画ですね。・゚・(ノД`)・゚・。
ずっと一緒に連れ添ってきたんでしょうね・・見ていて涙がでちゃいました。
お体、お大事にしてくださいね
- | ママ美 | URL | 2010.05.10(Mon) 09:48:33 | [EDIT] | top↑ |

切ないですね

kanoさん体調戻られて良かったです。
デリケートだからちょっと心配しておりました。

私の方は占い業がちょっと冴えなくて。
GWは殆ど家に篭っておりました。
絵描いてませんね。
描く時間はたっぷりあるのに。

でも5月は素敵な季節。
どんなにマイナスなエネルギーも外に2時間いると浄化されるのです。
花が楽しく咲いている。
私の家の近くはキンモクセイがたくさん。
甘い匂いが窓から漂ってくる。

燕が新たに巣を作りに来てます。
早く子育てしないかな?

今日の横浜、乾燥した空気が少しヒンヤリとしてなんて気持ち良いこと。

お酒をかなり控えていたのですが今日は呑みます。
いいかんじで酔えそうだから。

- | あきちゃん | URL | 2010.05.09(Sun) 23:48:03 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://cats2004.blog50.fc2.com/tb.php/804-e9a7c534

