RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

し・あ・わ・せ

2006.04.25 Tue


し・あ・わ・せ F3、墨

猫の気を許した寝姿ほど、心がなごむものはないです。

そういえば猫も寝言を言うし、夢を見るんですね。
モデルは別嬪なさくらちゃん。

関連記事


Category:猫の墨絵 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<なに??? | HOME | アクリル画のメディウム選びに迷ったら>>

mihokoさん、こんにちわ。

コメント、ありがとう♪
犬は、大型犬を飼ってみたいのですが、散歩など、たいへんそうですね。

猫は、一人で飛び跳ねて、勝手に寝て、お腹すいたら擦り寄ってきます……、気ままです(笑)。

個展をされるのですね。
おめでと(^_^)∠※PAN!
楽しみですね、頑張ってください♪
NMgcaBO6 | kano | URL | 2006.04.26(Wed) 07:14:13 | [EDIT] | top↑ |

かわいい~

猫って、このふにゃふにゃしたとこがいいですよね。
今は犬と暮らしてますが、以前は猫派でした。
どっちも好き!
動物は癒されますよね~。
- | mihoko | URL | 2006.04.25(Tue) 20:23:04 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://cats2004.blog50.fc2.com/tb.php/81-67364998

