RSS|archives|admin

黒猫シリーズ アクリル画 kuro49 あいに

2010.06.13 Sun
kuro49-300.jpg
kuro49 あいに F0(180x140)ボード、アクリル、胡粉ほか ↑クリック拡大

黒猫シリーズは、50音順に描いていて、ひとまわりして「ん」まで48点描きました。
こちらの黒猫は、ふたまわり目です。
基本に戻って、黒猫の美しいシルエットや、やさしい空気の流れを描いてみました。

タイトルの「あいに」は、愛にでも、会いにでも、哀にでも、
絵をご覧になったかたの感じで良いと思います。

また、風水に良い色使いを、先輩に教えていただき、
黒、白、赤、ブルーの色使いで描いています。

■とくに亥・子年生まれのかたに幸運を招く色使いだそうです。

自身:黒
財運:赤
異性運:男・赤 女・黄
健康運:白・黒
超能力運:青
関連記事


Theme:猫の絵 | Genre:趣味・実用 |
Category:猫のアクリル画 | Comment(5) | Trackback(0) | top↑ |
<<黒猫シリーズ アクリル画 kuro50 いま | HOME | 黒猫 放し飼いから室内飼いへ その1>>

ともやさん

コメント、ありがとうございます♪
そう、いろいろな作品をあわせると、100点以上です。
描きたくなる魅力があるんですね。
すごく、大切なパートナーです(=^・^=)
NMgcaBO6 | kano | URL | 2010.06.17(Thu) 20:42:19 | [EDIT] | top↑ |

こんばんわ!

48点も描かれたのですね!
すごい数(^o^)

黒猫ちゃん、kanoさんの中でとっても大切な絵のパートナーですねo(^o^)o
G/R0oQrY | ともや | URL | 2010.06.16(Wed) 23:26:02 | [EDIT] | top↑ |

ママ美さん

こんにちは♪
コメント、ありがとうございます。

今日、くろちゃんの家の前を通ったら、
くろちゃんの声がして、
くろちゃんの家の2階の網戸越しに、
本ニャンが、見えました!
手を振ったら、にゃ~ご♪
と言ってわかっていたようです。
元気そうでした!


はなさん

こんにちは♪
コメント、いつも、ありがとうございます。

くろちゃんは、なんか「風」を感じさせます。
そう、ママ美さんのコメントにも書きましたが、
くろちゃんが、2階から呼びかけてくれました。
嬉しかったです(涙
ほんとに、会えました!
NMgcaBO6 | kano | URL | 2010.06.15(Tue) 18:33:19 | [EDIT] | top↑ |

*:.。☆..。.(´∀`人)

黒猫ちゃんに動きがあるのに
涼しげで静寂な印象がします。
ハートのペンダント(?)が効いていますね。
私は会いに来てくれたんだと思います♪
nmxoCd6A | はな | URL | 2010.06.14(Mon) 17:05:31 | [EDIT] | top↑ |

no subject

素敵ですね
壁に描いた絵みたいな感じで、とってもオシャレな感じがします。
この間のお話を思い出すと逢いに行きたくなりますね
t50BOgd. | ママ美 | URL | 2010.06.14(Mon) 10:44:51 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://cats2004.blog50.fc2.com/tb.php/810-db66a0b4