RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

横浜で、あきちゃんが占い教室しています♪

2010.06.28 Mon
akityann suketti300
猫スケッチ By あきちゃん

良いスケッチですね。あきちゃんの絵はハートがあります。
耳、瞳、口元、鼻、よく観察しています。
前足は、ちょっとツメが痛そうですが、
かわいくて触れたくなります。


100311_1959_01_bigger.jpg
謎のイケメン占い師

猫、犬、自動車を、描いている謎の占い師=あきちゃん!
横浜、関内駅近くの弁天通りのバーmonで、
占い教室占いをしています。

バーmonさんの気風の良いママとやはり美形のママのお嬢さん。
そして、バーテンさんもいい男です。
あきちゃんは、そちらで占い教室を開いています。
7月は毎週金曜日に開催です。

内容ですが、なかなか盛り沢山です。
詳細は、フェアリーブレインアートを、ご覧になってみてね。

「占いカードの使い方」
「オーラを見る方法」
「ヒーリングの方法」、
などなどをご希望に沿って教えてくれます。

料金も、お手ごろです。
迷いが深いかたや癒しを必要としているかたに、
ちょっとわくわくする楽しい時間を過ごしたいかたに、
とくにお勧めします。
関連記事


Theme:創造と表現 | Genre:学問・文化・芸術 |
Category:お知らせ・雑感など | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<猫ちゃん、コップから水を飲みたい♪ | HOME | 猫5匹 アクリルで描く Cats,Cats,Cats>>

みにゃんこさん

温かいコメント、
ありがとうございます。
いや、かなり、絵のほうさぼっています。
思うように描けなくて(;^_^A アセアセ
手相! 私も凝りました。
会社の接待で、和ませるために(笑
お笑いコンビですか?
そういえば、昔、噺家になりたかったんです(=^・^=)
NMgcaBO6 | kano | URL | 2010.07.01(Thu) 22:04:22 | [EDIT] | top↑ |

no subject

少し久しぶりになってしまいました。
たくさんの絵がアップされていますね。
いつもながら、「kanoさんは、何でこんなに描けるのだろう?」と思います。尊敬!
最近、私はちょっと手相に興味を持っています。
なんだかよく分からないのですが、大物お笑い芸人にある線が私にあるらしくて…
という話を友人にしたら、その友人にも同じ線があり、二人で「コンビ組もうか!?」
なんて笑ってしまいましたよ。
クロちゃんのことについては、kanoさんの気持ちが何となく分かります。
iWB62WFo | みにゃんこ | URL | 2010.06.30(Wed) 22:47:05 | [EDIT] | top↑ |

あきちゃん

いえいえ、こちらこそ、いつもありがとうございます。
甘え上手って、いいですよね。
私も、苦手ですが(笑
甘えられる上手かもしれません。
とくに、猫たちに(笑
NMgcaBO6 | kano  | URL | 2010.06.30(Wed) 21:04:31 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ありがとうございます。
感謝です。
どうも甘えるのが下手な私ですが今回はたっぷりと猫のようにkanoさんに甘えますね。
ゴロゴロにゃ~ご
- | あきちゃん | URL | 2010.06.28(Mon) 21:36:53 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://cats2004.blog50.fc2.com/tb.php/813-ca077102

