fc2ブログ

RSS|archives|admin

猫ちゃん、コップから水を飲みたい♪

2010.07.01 Thu


猫ちゃん、どうしてもコップから水を飲みたいんですね。

わかります……。
手を入れてなめなめ、反対側も同じく。
そして、最後の手段は???

そう、うちの鹿の子もコップに顔を突っ込んで、
コウモリのようにでかい耳だけコップから出しています。
関連記事


Theme:ペットを愛する人の必見情報 | Genre:趣味・実用 |
Category:猫などの写真・動画 | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |
<<夏バテ気味の鹿の子 | HOME | 横浜で、あきちゃんが占い教室しています♪>>

りつさん
こんにちは♪
はじめまして。
りつさんの絵も手作業とデジタルの融合が、
かえって温かくておしゃれですね。
今後も、どうぞよろしくお願いいたします。
- | kano | URL | 2010.07.13(Tue) 15:05:56 | [EDIT] | top↑ |

no subject

はじめまして、りつと申します。
様々なタッチでの猫の絵素敵ですね♪

猫ちゃんのこの動画に爆笑しました。
コップに顔を突っ込んだ時のタレ目がなんとも言えません。
MF8IyTP2 | りつ | URL | 2010.07.10(Sat) 07:25:14 | [EDIT] | top↑ |

ママ美さん

こんにちは♪
コメント、ありがとうございます。
やはり、有名ですか?
文太ちゃんが、するところを見たいです。
鹿の子は、カメラを向けるとやめてしまいます(=^・^=)


nonokikichai さん

こんにちは♪
はじめまして。
かぎしっぽ猫ちゃん、かわいいですね。
とくに黒い猫ちゃんが、好きです!
3匹の個性、もっともっと、拝見したいです!


ともやさん

こんにちは♪
コメント、ありがとうございます。
猫ちゃんは、動画でもおもしろいですね。
愛にあふれています♪
だるまさんの猫ちゃん、抜群かわいかったです♪
NMgcaBO6 | kano | URL | 2010.07.05(Mon) 16:43:24 | [EDIT] | top↑ |

こんにちは

携帯からだと見れないです(・・;)

バリバリ見たい!
猫のおもしろ動画はほんといいですよね(^o^)
僕の中でまだだるまさんが転んだが焼き付いてます(^-^)
G/R0oQrY | ともや | URL | 2010.07.03(Sat) 18:10:26 | [EDIT] | top↑ |

はじめまして!

こんばんは。
はじめてコメントさせていただきます(^O^)

ウチの3匹もやります(^.^;)
それぞれやり方が違って…
その個性がまたたのしいです♪

また覗かせていただきますね~!
- | nonokikichai | URL | 2010.07.02(Fri) 20:10:55 | [EDIT] | top↑ |

no subject

これも有名な動画ですよね(´-`●)
チョイチョイとする手がとっても可愛いです。
うちでもこれを真似してみようかしら(´艸`*)
t50BOgd. | ママ美 | URL | 2010.07.02(Fri) 10:02:34 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
https://cats2004.blog.fc2.com/tb.php/814-17c4b399