RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

猫 絵5点、Art-Meterに掲載されました

2010.09.25 Sat
art meter0924
猫の絵が5点、Art-Meterに掲載されました。
このごろ、子猫を描くのも面白いと感じるようになり、
今回は子猫から中猫が多いです。

子猫って、よ~く観察すると、
もうすでに性格や特徴、個性が芽生えているんですね~♪

作品の画像は、プロのカメラマンが撮った写真なので、
このブログより格段に良く実物により近いです。
拡大画像表示もできますので、どうぞ見てやってください。

mcard cat
また、今回からお買い上げの方に、
ポストカードのほかにメッセージカードもついています。
黒猫シリーズの絵が、妙にぴったりなんです(笑

では、絵へのご意見、ご感想などいただけましたら、幸いです(*^。^*)ポッ!!
どうぞよろしくお願いいたします。

■追記
急に寒くなりました。
愛猫=鹿の子にベッド中央と枕の真ん中を占領されています。
鹿の子は、枕をして首元まで布団をかけて、寝ていらっしゃいます。
行儀がいいのか悪いのか?
関連記事


Theme:猫の絵 | Genre:趣味・実用 |
Category:お知らせ・雑感など | Comment(5) | Trackback(0) | top↑ |
<<Rat loves cat! | HOME | 猫カレンダーなら、Cat Gallery 2011 Calendar!>>

桃とらマンさん

こんにちは♪
コメント、ありがとうございます。
私も、絵的には向かい合っている子猫が好きです♪

子猫って、ほんと、あっという間に大きくなりますね。

写真とか、撮っていないんですよ~、
やれおしっこが出た、うんちが……などに気をとられ、
写真を撮ることを考えませんでした。

次に、もし子猫を飼うのであれば、ばっちり撮りたいです(=^・^=)
NMgcaBO6 | kano  | URL | 2010.09.28(Tue) 19:19:16 | [EDIT] | top↑ |

no subject

どの作品も素敵です☆
2にゃんが向かい合ってるのが特に
好きかなぁ~♪
猫は可愛いですけど、仔猫の可愛さは
また特別なものがありますもんね。
あっという間に大きくなっちゃうから
その期間は大事にしないとなんですよね。
iWfHidvU | 桃とらマン | URL | 2010.09.27(Mon) 00:23:30 | [EDIT] | top↑ |

はなさん

ありがとうございます。
鹿の子の絵は、かわいいので、←親ばか
旅をさせてみました(*^。^*)ポッ!!

メッセージカード、作り出すととまりませんね。
こういうのを作るのが好きみたいです。
鹿の子は、……お行儀いいことにしてあげます(^^*v


璋佳さん

ありがとうございます。
ご覧いただいて、嬉しいです(^^*v

いいなあ、黒猫ちゃん!
くろちゃんが、家猫になったので、
黒猫欠乏症になっています(=^・^=)
NMgcaBO6 | kano  | URL | 2010.09.26(Sun) 19:21:08 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんにちは

素敵な絵をゆっくりと拝見させていただきました
やっぱり猫ちゃんの絵は最高ですね

我が家の黒猫も布団をかぶって寝ています
寒くなってきましたよね
応援ぽちん
- | 璋佳 | URL | 2010.09.25(Sat) 15:25:35 | [EDIT] | top↑ |

(o´・∀・`o)ニコッ♪

素敵な作品ばかりですね。
鹿の子ちゃんの絵はお手元にとって置くのだとばかり思っていました。
仔猫ちゃんは本当にカワイイ。+゚d(≧ω≦*)。+゚
メッセージカード良いですね。
気持ちが伝わると思います。

鹿の子ちゃん首元まで布団掛けるんですか?
Σヽ|゚Д゚|ノ┌┛☆【びっくらこ!】
人間の子よりお行儀良いです!!

nmxoCd6A | はな | URL | 2010.09.25(Sat) 14:12:24 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://cats2004.blog50.fc2.com/tb.php/828-efc383d3

