RSS|archives|admin

Rat loves cat!

2010.10.03 Sun


Rat loves cat!

ずいぶん前に見た動画なんですけれど、
今、見て、また感動!

茶トラちゃんの偉いこと!
そして、2匹のネズミに慕われて、
まんざらでもない表情が、なんかいいな~。
関連記事


Theme:ペットを愛する人の必見情報 | Genre:趣味・実用 |
Category:猫などの写真・動画 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<かぼす かのこ | HOME | 猫 絵5点、Art-Meterに掲載されました>>

桃とらマンさん

こんにちは♪
コメント、ありがとうございます。
茶トラちゃんて、優しいですよ。

うちに居たボスになったオス猫は、
拾ってきた赤ちゃんの猫たち3匹の母親役をしていました。
お尻なめて、出ない乳を吸わせてね。

とっても尊敬してしまいました!
NMgcaBO6 | kano  | URL | 2010.10.07(Thu) 19:15:05 | [EDIT] | top↑ |

no subject

この動画ははじめて見ました。
猫とネズミがこんなに仲良く!?
本来なら狩るものと狩られるものですよねぇ~。
茶トラちゃん優しい子なんですね。
ねずみさんたちが羨ましくなりますね♪
iWfHidvU | 桃とらマン | URL | 2010.10.06(Wed) 12:46:44 | [EDIT] | top↑ |

ともやさん

こんにちは♪
ともやさんの物語に出てきそうな光景ですね。
うちの先代のアメショは、ウサギと仲良しでした。
最初は食べようとしていたけれど、
「お友達!」って何度も言ったら、
いっしょに眠るようになったんですよ。

これもかわいいです。
http://www.youtube.com/watch?v=_2npb8d0Nm0
NMgcaBO6 | kano  | URL | 2010.10.04(Mon) 16:44:34 | [EDIT] | top↑ |

すごい!

ネズミと猫がこんなに仲良くできる何て
思ったこともなかったです!
だからこんなにじゃれ合う姿見てると不思議な気持ちになりましたよ~
とっても癒されました(^~^)
G/R0oQrY | ともや | URL | 2010.10.04(Mon) 12:50:49 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://cats2004.blog50.fc2.com/tb.php/829-f847ec28