RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

かぼす かのこ

2010.10.10 Sun
kanokokabosu.jpg

猫って、ミカン、レモンなど柑橘類が苦手では、ありませんか?
うちの鹿の子も、レモンの入った食べ物は食べませんし、
レモンを絞った手で触ろうとするだけで、
嫌な顔つきで逃げていきます。

なので、柑橘類は、人間もほとんど食べなくなってきました。
そこへ、大分からカボスがいっぱい送られてきたんです。

2個だけ残して、ご近所にさしあげました。
私は、カボスが大好き。

鹿の子に嫌われてもいいから、と決意し、
熱々のフライドチキンに、
カボスをじゅ~と絞っていただいてみました。

うん、おいしい! 
いつもは、禁断の味!

で、来客があり、ちょっと席をはずして戻ってきたら、
鹿の子が、カボスのたっぷりかかったフライドチキン食べてるんです!

ガツガツとおいしそうに。
その後の鹿の子の嬉しそうな表情が、上のスケッチです。

鹿の子の勝ち (=^・^=)v
関連記事


Theme:猫の絵 | Genre:趣味・実用 |
Category:クロッキー・スケッチ | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<アクリル画下地制作に打ち込む日々 | HOME | Rat loves cat!>>

(^-^)

そんなに柑橘系きらいだった鹿の子ちゃんまさかの行動ですね!
これからは柑橘系大丈夫かも!?(-_☆)

うちの猫に柑橘系の匂い嗅がせたことないけどダメなんでしょうね(^^;)
気をつけます!
G/R0oQrY | ともや | URL | 2010.10.13(Wed) 22:54:10 | [EDIT] | top↑ |

あきちゃん

こんにちは♪
コメント、ありがとうございます~♪

鹿の子の顔は、見て描いたけれど、
手は、怪しいし、後ろ足もとっても面白かったんです(笑

鹿の子に、来世は人間?
て、訊いたら、俗で嫌と言っていました。

>youtubeでしゃべる猫ちゃんUP
I Love Youっていう猫ちゃんかな?
かわいいです(=^・^=)


はなさん

こんにちは♪
コメント、嬉しいです。

鹿の子に、揚げ物や人間食? をあげるときは、
癲癇発作のときの主治医のアドバイスで、
衣をはがし肉だけとって、ほんの5ミリのを2切れくらいにしてるんです。

で、それを上品に食べているのに、
見てないと、すっごいガツガツ!
これからは、注意します……。

みぃちゃんは、正しい猫ちゃんですね(=^・^=)
14LrVttM | kano  | URL | 2010.10.11(Mon) 19:45:43 | [EDIT] | top↑ |

Σヽ|゚Д゚|ノ┌┛☆【びっくらこ!】

鹿の子ちゃん、すっごく嬉しそうな表情ですね。
フライドチキンの油で
カボスの酸っぱさが緩和されたんでしょうか?

みぃちゃんも蜜柑の皮を剥いただけで
凄い顔をして逃げます。
nmxoCd6A | はな | URL | 2010.10.11(Mon) 07:09:36 | [EDIT] | top↑ |

すごく可愛い

素敵なクロッキーですね。

しかしいよいよ鹿の子ちゃん化け猫ならぬ人猫に。
そのうち喋るかも?

そういえばyoutubeでしゃべる猫ちゃんUPされてましたね。
- | あきちゃん | URL | 2010.10.10(Sun) 23:15:18 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://cats2004.blog50.fc2.com/tb.php/830-37ee3849

