RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

食っては眠る日々

2010.10.21 Thu
2010_400kano.jpg
起きているときは、目がシャープでしょ? ↑クリック拡大
ほっぺた、ふくらんでるけれど(笑

2010_400kanox.jpg
寝ているときは、お行儀よさげ、
耳としっぽで反応します


涼しくなってきたら、愛猫=鹿の子がよく眠ること。
お腹すいた! 遊びたい!
とばくばく食べて、なんだか暴れてじゃれまわって、
で……、バタンと眠ります。

起こしても、
目をぎゅっと閉じて、起きてくれません。

魚や鳥を料理すると、
いきなり、起きてきます。

あと、刺身を買ってくると、すぐに察知されます(;^_^A アセアセ
臭覚が抜群です。


kano koneko1
12年前の鹿の子、耳が大きいのがチャームポイント?
関連記事


Theme: | Genre:ペット |
Category:猫などの写真・動画 | Comment(10) | Trackback(0) | top↑ |
<<2011カレンダー 日本の猫 岩合光昭の中ページ、ご紹介  | HOME | アクリル画下地制作に打ち込む日々>>

no subject

お久しぶりです!

やっぱり!
や~~~~っぱり!!鹿の子ちゃんはかわいいですねぇ^^

最近の嫌な出来事も忘れさせてくれるお顔^^癒されます^^
- | ハウスコート | URL | 2010.11.27(Sat) 00:19:19 | [EDIT] | top↑ |

ともやさん

こんにちは♪
コメント、ありがとうございます。

鹿の子ほど、表情に差が出るものは、
いない感じがします。
かわいく若々しく見えるときや、
老成して神々しく見えるときもあります(笑

鹿の子の、「おいしいもの察知力」は、
素晴らしいですよ~(=^・^=)v
NMgcaBO6 | kano   | URL | 2010.10.26(Tue) 18:57:44 | [EDIT] | top↑ |

(^-^)

鹿の子ちゃんはほんと若くしか見えません('◇')
かわいいなー

起こしても起きないのにおいしいものを察知するとすぐにやってくるのですね(*^_^*)
G/R0oQrY | ともや | URL | 2010.10.25(Mon) 22:37:49 | [EDIT] | top↑ |

おおいえまりなさん

はじめまして。
コメント、ありがとうございます。
ダイナミックな絵で、ステキですね。

猫ちゃんもキジトラかな?
美形ですね。
楽しそうで、良いです~♪
NMgcaBO6 | kano   | URL | 2010.10.24(Sun) 14:40:55 | [EDIT] | top↑ |

no subject

はじめまして。おおいえまりなともうします。
猫の絵を書いていらっしゃるようで
興味深々でコメントしました。

わたしも猫の絵を描いています。
写真もよく撮ってブログにのせています。

おおいえまりなのユーモアな絵日記
もしよかったらご訪問くださいませ。

HfMzn2gY | おおいえまりな | URL | 2010.10.23(Sat) 12:21:36 | [EDIT] | top↑ |

カワイイ。+゚d(≧ω≦*)。+゚

鹿の子ちゃん
(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』

みぃちゃんも良く寝ます。
涼しくなって来たのでお風呂にもついて来て
湯船の蓋の上でも寝ています。
nmxoCd6A | はな | URL | 2010.10.22(Fri) 21:35:52 | [EDIT] | top↑ |

ルッカさん

こんにちは♪
コメント、ありがとうございます。
猫の丸まっている姿は、いいですね。
鹿の子は、アンモナイトみたいな形で、
斜めになって、目を見開いているときがあります。
シュールです(^^*v


秀さん

こんにちは~♪
お久しぶりです♪
小さいときは天使で、
今は魔性の生き物という感じです。
それでも、かわいくてね(;^_^A アセアセ
マチエールは懲り出すと切りがないですね。
墨でさっと描けたらいいのにとおもいます(=^・^=)


璋佳さん

こんにちは♪
コメント、ありがとうございます。
猫の顔を見ながら眠れるのって最高ですね。
そして、朝起きたときにも、猫が寄り添っていたりすると、
ほんわか気分です(=^・^=)
NMgcaBO6 | kano   | URL | 2010.10.22(Fri) 18:45:54 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんにちは~

かわいい(*^。^*)
まん丸くなって、ねんねしているお顔が最高ですね♪
つい、その寝顔に誘われて私も眠ってしまう時がありますぅ~(・。・;
応援ポチン♪
- | 璋佳 | URL | 2010.10.22(Fri) 11:06:04 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おひさです。
鹿の子ちゃん可愛いですね。相変わらず。
小さい時は小猫って、天使ですもんね。うう。。。
かわいい。
↓マチエール作り大変そうだけど、楽しそうですね
サビって、やっぱり難しそうですね。
- | 秀 | URL | 2010.10.22(Fri) 10:51:58 | [EDIT] | top↑ |

no subject

 かわいいです。
猫のまるくなって寝ている姿大好きです。
どっちが頭かと一瞬まようくらい顔をかくして寝ていたりして。癒されます。
ovWlz4vs | ルッカ | URL | 2010.10.22(Fri) 08:57:35 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://cats2004.blog50.fc2.com/tb.php/832-d0778ec5

