RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ライオンの親子と仲良しの男 動画

2010.12.17 Fri


ライオンの親子と仲良しの男性、見ると、ひたすら感動して、
自分も仲良しになりたいな、と思ってしまいます。

でも、いきなりじゃれてきて、急所を噛み付かれたり、
ライオン自身には、悪気がなくても、
大怪我をさせるような行動に出ますよね。
そういうことで亡くなった人も多いです。

たぶん、この男性は、そうなってもしかたがない、
って思っていてライオンと付き合っている感じがします。

私も、噛み殺されてもいいから、
ただし、あんまり苦しまないように殺して欲しいけれど、
ライオンたちとお付き合いしてみたいです。
関連記事


Theme:ペットを愛する人の必見情報 | Genre:趣味・実用 |
Category:猫などの写真・動画 | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |
<<2011年、明けましておめでとう!やっぱり猫♪ | HOME | 猫の親子をパステル画で 途中経過>>

璋佳さん

あけまして、
おめでとうございます。

今年も、猫と絵、頑張りますので、
どうぞよろしくお願いいたします。
- | kano  | URL | 2011.01.02(Sun) 13:01:55 | [EDIT] | top↑ |

no subject

今年は大変お世話になりました^^
良いお年をお迎えください
応援♪\(^o^)/♪♪♪

- | 璋佳 | URL | 2010.12.31(Fri) 14:58:29 | [EDIT] | top↑ |

ルッカさん

コメント、ありがとうございます。
鹿の子と遊んでいても、怪我をします。

近所の大きな猫をからかい過ぎて、
手のひらに、7ミリの深さの傷を受けました。
近くの薬屋さんで応急手当(;^_^A アセアセ

猫族、あなどれないですね(=^・^=)
NMgcaBO6 | kano  | URL | 2010.12.28(Tue) 20:35:39 | [EDIT] | top↑ |

no subject

英語の勉強とおもって何回かきいてみたのですが、聞き取りに自信ない。
音楽はThe Lord of the Ringsのサントラ。
かわいいです。でも怖いです。猫のルッカでもサイズがうちの犬と同じだったら怖いです。このサイズだからやっていけるけど。運動能力がすごいもの。犬も本気で怒ったら、きっと武器を持っていない場合の私より強いでしょうね。
ovWlz4vs | ルッカ | URL | 2010.12.24(Fri) 09:42:27 | [EDIT] | top↑ |

ともやさん

こんにちは♪
ライオンの子供、かわいいですね!
でも、大きいのも、とってもかわいい。
ああいうライオンもゴロゴロのどを鳴らして、
甘えてくれるのでしょうね。

動物園でも、仲の良かった飼育係の人が、
動物に殺されたりしますね。
でも、職業上、ありえることだな、と思います。
でも、なでなでしてみたいです。
NMgcaBO6 | kano  | URL | 2010.12.22(Wed) 19:13:53 | [EDIT] | top↑ |

でかい!

同じネコ科とは思えないでかさにやっぱ少し怖さを感じます(@@)
でも、仕草は猫そのもの!
このおじさんすごいな~
kanoさんの考え方もすごいと思います(^~^)

覚悟をもって接するからこそライオンも
仲良く接してくれているのかもしれないですね(^^)

それにしても赤ちゃんかわいい(^m-)
G/R0oQrY | ともや | URL | 2010.12.18(Sat) 15:47:02 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://cats2004.blog50.fc2.com/tb.php/839-86052313

