RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

2011年、明けましておめでとう!やっぱり猫♪

2011.01.01 Sat
kuropopo2011.jpg
1月1日の朝、くろちゃんが、あいさつにきましたよ♪
煮干を食べて、猫じゃらし(鳥の羽根つき)で遊んでから、
帰って行きました。かわいかったです!


kanopopo oomisoka
いっぽう鹿の子は、栽培されたシイタケに夢中!
このシイタケは、3回目、とっても良い香りで美味です。


kanopopo oomisoka.B
すりすりしてますが、私、食べるんですが(;^_^A アセアセ


今年も、「猫」一筋で頑張ります!
昨年は、ちょっと不調続きでしたが、
体を鍛えて、良い絵を、そして作品数を増やします。

どうぞよろしくお願いいたします(=^・^=)
関連記事


Theme: | Genre:ペット |
Category:猫などの写真・動画 | Comment(11) | Trackback(0) | top↑ |
<<Elaine burrows in snow 雪が大好きな猫♪ | HOME | ライオンの親子と仲良しの男 動画>>

桃とらマンさん

こんにちは♪
こちらこそ、
どうぞよろしくお願いいたします。

くろちゃんは、ほとんど毎日来ます。
嬉しいけれど、どうも夜遊びしているみたいで、
寒くないのか心配です。
前回、白猫、
今回は黒猫ですが、
次は、虎猫を描きたいな♪
NMgcaBO6 | kano  | URL | 2011.01.12(Wed) 20:27:02 | [EDIT] | top↑ |

no subject

遅くなりましたが・・・・
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

クロちゃんもしっかり新年の挨拶にきてくれたん
ですね。
その後もたびたび遊びにきてくれているみたいで
すね☆
確かにお仕事にならないかもですが、嬉しいです
よね♪
鹿の子ちゃん、しいたけの匂いが気に入って
しまったのかな?
可愛いですね☆
SjJpdqx. | 桃とらマン | URL | 2011.01.12(Wed) 11:39:16 | [EDIT] | top↑ |

森おばさんへ

こんにちは♪
コメント、ありがとうございます。

楽しいブログ、拝見しました。
うちは、母が紅白を見ているとき、
私は、すでに寝ています。
早起きして絵を描くんです。

絵を習い始めたんですね。
これからとっても楽しみですね。
NMgcaBO6 | kano  | URL | 2011.01.07(Fri) 10:46:16 | [EDIT] | top↑ |

はじめまして!

モノタイプで検索していたら こちらへたどり着きました(^^;)

猫ちゃん かわいいですね!

私は昨年 パートを辞めてたから 絵を習い始めた中年の主婦です!

ウェブリブログ「ふらっと茶」をやっています。
初心者ですがイラストや油絵などアップしているので よろしかったら見てくださいねm(_ _)m

また お邪魔させてくださいませ。

私もモノタイプで いつか表現してみたいなあ!
- | 森おばさん | URL | 2011.01.05(Wed) 16:27:28 | [EDIT] | top↑ |

ルッカさん

こんにちは♪
今年も、どうぞよろしくお願いいたします。

そう、体を鍛えます!
自分でじょうぶだと思っていたけれど、
体力って落ちるんですね(;^_^A アセ

鹿の子=かのこ……、きのこ、
なんか、身近な存在に感じます。
ほんと~、ハサミで切り取って、
すぐ焼いてカボスとか、かけると、
おいしいですよ♪
NMgcaBO6 | kano  | URL | 2011.01.04(Tue) 16:50:20 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ことしもよろしくお願いします。
体調には気をつけて、無理なさらぬように。
元気で楽しい年でありますように。
鹿の子ちゃんかわいいです。きのこといしょでも絵になちゃうのね。
それにきのこ、おいしそう。
ovWlz4vs | ルッカ | URL | 2011.01.04(Tue) 08:03:49 | [EDIT] | top↑ |

MISAKOさん

こんにちは♪
今年も、どうぞよろしくお願いいたします。
くろちゃんは、1ヶ月ぶりくらいの脱走です。
とっても、うれしかったですよ~♪

このくらい寒いと、猫もたいへんですが、
見守るほうも、寒いですね。
福ちゃんは、本当に幸せな猫ちゃん!

はい、今年は、体調を整えて、
もっと絵を描きたいです。
ありがとうございます。


ともやさん

こんにちは♪
今年も、どうぞよろしくお願いいたします。
鹿の子は、どんどん、わがままでいたずらになってきます。
病気がちだったから、かえって嬉しいくらいです(^^)ニコ
くろちゃんは、うちを忘れずに来てくれるので、
ほんと、かわいい♪


璋佳さん

こんにちは♪
本年も、どうぞよろしくお願いいたします。
こちらこそ、お世話になりました。
はい、絵をもっともっと描いていきたいです。
どうぞよろしくお願いいたします。


はなさん

こんにちは♪
今年も、どうぞよろしくお願いいたします。
そそう、脱走中(笑
その前の日に、くろちゃんの家の方に、
元気かどうか訊いたんです。
「表にでたがらなくなった」
と聞いたのですが、なんかテレパシー通じたらしく、
嬉しそうに来てくれました(=^・^=)V

みなさんにとって、良い年になりますように。
NMgcaBO6 | kano  | URL | 2011.01.03(Mon) 18:08:00 | [EDIT] | top↑ |

あけおめ

明けまして おめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します(*・ω・)*_ _)ペコリ

黒ちゃん自由になったんですか?脱走中?
鹿の子ちゃん カワイイ。+゚d(≧ω≦*)。+゚
綺麗な椎茸ですね♪美味しそう*:.。☆..。.(´∀`人)

今年1年良い年になりますように(‐人‐)
nmxoCd6A | はな | URL | 2011.01.03(Mon) 16:10:39 | [EDIT] | top↑ |

no subject

明けましておめでとうございます
昨年はお世話になりました<m(__)m>
本年もブログを楽しみにしております\(^o^)/
素敵な絵をみると本当に毎回癒されます♪
今年も、どうぞ宜しくお願い申し上げます
- | 璋佳 | URL | 2011.01.02(Sun) 16:13:24 | [EDIT] | top↑ |

あけおめ

あけましておめでとうございます!
鹿の子ちゃんは新年早々やんちゃぶり発揮してますね!
クロちゃんもあいさつに来てくれてできた子ですね(^~^)

今年も宜しくお願い致します。
G/R0oQrY | ともや | URL | 2011.01.02(Sun) 14:09:41 | [EDIT] | top↑ |

no subject

明けましておめでとうございます♪
元旦の朝からクロちゃんのお出ましなんて~o(^-^)o
クロちゃん外出解禁になったのでしょうか?
今年もいい年になりそうですね♪

私は今年、朝一の外猫さんの餌やりから始まりました。
この極寒の中、頑張ってくれています。
我が家の福ちゃんはこの寒さをもう忘れてしまったのかな??
よく食べ、寝てばかり。。(^.^:;。元気です♪

今年もkanoさんの素敵な絵を拝見できるのを楽しみにしています。
良い一年でありますように。。。

今年も宜しくお願いいたしますm(_ _)m。

- | MISAKO | URL | 2011.01.01(Sat) 22:56:34 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://cats2004.blog50.fc2.com/tb.php/840-efc6df26

