RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Elaine burrows in snow 雪が大好きな猫♪

2011.01.06 Thu


我が家にいた数十匹の猫のなかで、雪に驚いていて飛び跳ねた猫はいたけれど、
雪の中で遊ぼうとした猫は、いなかったですね。

なんという、勇ましさ! かわいらしさ♪
有名な動画のようですが、見てない方は、ぜひ!

*くろちゃんが、毎日何回も来てくれます。
遊んでしまって、仕事にならない……嬉しいけれど困るかも。
関連記事


Theme:ペットを愛する人の必見情報 | Genre:趣味・実用 |
Category:猫などの写真・動画 | Comment(5) | Trackback(0) | top↑ |
<<猫空間21、制作経過 | HOME | 2011年、明けましておめでとう!やっぱり猫♪>>

はなさん

こんにちは♪
コメント、ありがとうございます。
そうですよね~、
みぃちゃんだって、苦手なんですね~。
鹿の子もでした。

真っ白いのには、感激したけれど、
あまりに冷たくて、驚いたようです(=^・^=)


ともやさん

こんにちは♪
コメント、うれしいです。
ぜひぜひ、パソコンで見てください。
かわいいというか、勇敢でびっくり!

くろちゃんは、寒い夜に、
たぬきみたいにふくらんで、
遊びに来ます、かわいいです♪
NMgcaBO6 | kano  | URL | 2011.01.10(Mon) 20:21:47 | [EDIT] | top↑ |

(=゜ω゜)ノ

携帯からは見れない(*_*)

雪で遊ぶ猫って言われてみれば見たことないかも(-_☆)
今度パソコンから見らねば!

黒猫ちゃん来てくれて鹿の子ちゃんもうれしいでしょう('◇')
G/R0oQrY | ともや | URL | 2011.01.08(Sat) 18:59:51 | [EDIT] | top↑ |

Σヽ|゚Д゚|ノ┌┛☆【びっくらこ!】

カワイイ。+゚d(≧ω≦*)。+゚
(゚д゚)エッ....雪に潜って遊んでる・・・
( ̄○ ̄;)凄いです。

以前、雪が降った時にみぃちゃんを外に出したら
雪の冷たさにΣヽ|゚Д゚|ノ┌┛☆【びっくらこ!】
固まってしまいました。
すぐに抱き上げ家の中に入れました。
nmxoCd6A | はな | URL | 2011.01.07(Fri) 20:43:11 | [EDIT] | top↑ |

ルッカさん

こんにちは♪
コメント、ありがとう!
この猫たち、雪に強い猫種ではないみたいだけれど、
ほんと、楽しんでいますね。

くろちゃんも、夏だったら水浴びが好きですよ(=^・^=)
NMgcaBO6 | kano  | URL | 2011.01.07(Fri) 10:51:45 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おもしろい!
お風呂の代わりに、雪で猫たちきれいになりますね。
くろちゃんも幸せそうでよかった。
ovWlz4vs | ルッカ | URL | 2011.01.07(Fri) 09:21:42 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://cats2004.blog50.fc2.com/tb.php/841-e209181d

