RSS|archives|admin

毎日はんこ日和のたっきーさんに消しゴムはんこを♪

2011.02.03 Thu
毎日はんこ日和」のたっきーさんに、
消しゴムはんこを作っていただきました♪

inX.jpg
たっきーさんが送ってくださった封筒は耐水性、
中身は、とってもかわいくしっかり梱包されていて、びっくり!
手書きのていねいなお手紙に名刺、
消しゴムはんこのメインテナンスが書かれた説明書、
ピンクのプチプチもハート模様♪


inB.jpg
4個の消しゴムはんこは、
ひとつひとつトレーシングペーパーにきれいに包まれて、
キュートなマスキングテープでとめられています。
名刺も手作りで、なんと4色刷り!


inA.jpg
トレペをはがすと、本物の木にデザインが入れてあります。
木の角が丸くなっていて高級感がありますし、
持った感じに、ぬくもりがあって、とってもナイス♪


inD.jpg
押してみると、このような感じです。
落款風のはんこは、墨絵に使います。
猫たちのは、筆不精な私がお手紙書くときに(^^)ニコ
猫の姿の印は、鹿の子なんです。
う~ん、なんだかとっても楽しみ♪


「毎日はんこ日和」のたっきーさんに、
消しゴムはんこを作ってもらいたい、問い合わせしたいかたは、
毎日はんこ日和」の左サイドバーのメール欄から、お願いします。

お値段も、とっても信じられないお手ごろな価格です。
関連記事


Theme:アート・デザイン | Genre:学問・文化・芸術 |
Category:お知らせ・雑感など | Comment(7) | Trackback(0) | top↑ |
<<親指を立てる黒猫ちゃん 動画 | HOME | コラージュの油絵での方法>>

ルッカさん

コメント、
ありがとうございます。

たっきーさんは、本当職人さんみたいです。
さらに、センスもあって♪
私も自分で作りましたが、難しいですね~!


ともやさん

こんにちは♪
コメント、ありがとうございます。

ほんと、温かい感じがして、
宝物になりました♪
うひゃ、そうですね、
働いてもらいますね!


まるさん

こんにちは♪
コメント、ありがとうございます!
ちょうど良いタイミングでしたか?
良かったです(^^)ニコ

こんな感じというのをとても理解してくださって、
今回、ほんと嬉しかったです。


桃とらマンさん

こんにちは♪
コメント、嬉しいです。

そう!
どこにでも押してしまいたくなるはんこです♪
ぜひぜひ、ブログをお訪ねください(=^・^=)


はなさん

こんにちは♪
手は、治りましたか?
みぃちゃんが、心配していそうです。

かわいい消しゴムはんこでしょ?
鹿の子の雰囲気もとっても出ていて、
嬉しかったです♪
NMgcaBO6 | kano  | URL | 2011.02.04(Fri) 21:55:44 | [EDIT] | top↑ |

ありがとうございます♪

素敵に紹介してくださってありがとうございます♪

気に入っていただいて たくさん使ってもらえたら嬉しいです!

これからも ブログともども よろしくお願いします^^
VJsCFigE | たっきー | URL | 2011.02.04(Fri) 21:52:37 | [EDIT] | top↑ |

*:.。☆..。.(´∀`人)

これ消しゴムはんこなんですか?
私が知ってる消しゴムはんことは違いとっても豪華です。
デザイン(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』
鹿の子ちゃん、はんこにもなって良いですね。
nmxoCd6A | はな | URL | 2011.02.04(Fri) 21:25:55 | [EDIT] | top↑ |

no subject

わぁ~カワイイ♪
どこにでも押したくなっちゃうはんこですね!
手紙にぽちっとあるだけで、一気に可愛く
仕上がりそう☆
あとでブログも見させてもらいます。
4UYMSnK6 | 桃とらマン | URL | 2011.02.04(Fri) 15:04:54 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんにちわ。さっそくたっきーさんの所に行って、注文してきました。 実は、この間はんこ作りの講習会に行って自分で作ったのですが、かなりイマイチだったので、はんこ屋さん探していました。 情報、ありがとうございます!
- | まる | URL | 2011.02.04(Fri) 13:27:27 | [EDIT] | top↑ |

すばらしい!

暖かい感じですね~
木の温もりをかんじます。
そしてはんこの形状がかわいい!

4種類それぞれに個性があっていい出来ですね(^0^)
僕も欲しくなってきますです。

今後このはんこたちにもたくさん働いてもらわないといけないですね~(^~^)
G/R0oQrY | ともや | URL | 2011.02.04(Fri) 12:57:30 | [EDIT] | top↑ |

no subject

はんことてもかわいいです。いいですねえ。
これから、時々たっきーさんのところも訪ねます。
以前、私の友達が消しゴムで名前のはんこを作ってくれました。それを使いたくて画用紙に絵を描こうと思って、水彩絵の具を買ったのですが、水彩画、上手く描けていません。(涙)油絵だと使えないです。
ovWlz4vs | ルッカ | URL | 2011.02.03(Thu) 20:52:10 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://cats2004.blog50.fc2.com/tb.php/847-d1358cbb