RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

親指を立てる黒猫ちゃん 動画

2011.03.02 Wed
http://www.youtube.com/watch?v=2hngBzDDyFE

気分はグー?親指を立てるネコ(Amazing Cat Gives Thumbs Up)

短い動画なんですけれど、
なごみ度、抜群です!

この猫ちゃん、愛しのモデル猫、
くろちゃんに似ていて、
とっても美形だし、
冷めながらも、
親指を立ててグー!

かわいいなあ~、
こんな子、一匹居るといいなあ!
関連記事


Theme:ペットを愛する人の必見情報 | Genre:趣味・実用 |
Category:猫などの写真・動画 | Comment(7) | Trackback(0) | top↑ |
<<アクリル画新作 猫空間その22 猫は居心地の良い場所に | HOME | 毎日はんこ日和のたっきーさんに消しゴムはんこを♪>>

ともやさん

こんにちは♪
ほんと、かわいいです。
くろちゃんと似ています(=^・^=)

新作も、見てくださいね♪
NMgcaBO6 | kano  | URL | 2011.03.19(Sat) 19:38:20 | [EDIT] | top↑ |

(-_☆)

携帯からだと見れない(>_<)

またパソコンからチェックします。
指がたつとかどんなか想像できない(^-^)
ワクワクしてきました('◇')ゞ
G/R0oQrY | ともや | URL | 2011.03.17(Thu) 23:54:55 | [EDIT] | top↑ |

ルッカさん

こんにちは♪
こちらも、だいじょうぶです。
鹿の子を一番先に助けようとしたら、
親に「ひどい~~~!」と嘆かれました(笑
NMgcaBO6 | kano  | URL | 2011.03.15(Tue) 09:36:31 | [EDIT] | top↑ |

no subject

kanoさん、お久しぶりです。
お元気ですか?
地震は大丈夫ですか?
心配になったので。
こちらは被害もなく猫たちも元気です。
ovWlz4vs | ルッカ | URL | 2011.03.14(Mon) 20:12:05 | [EDIT] | top↑ |

?さん

こんにちは♪
ほんと、見たくなります!
猫ちゃんも、なかなか魅力的ですね。
寝そべってグーも、とってもいいです~。


ハウスコートさん

こんにちは♪
はるばる、ありがとうございます。

こんなにチャーミングな猫がいたら、
とっても楽しそうです。

目の色もきれいだし、
寝転がってもポーズするのが、
これまた、かわいいです。
NMgcaBO6 | kano  | URL | 2011.03.09(Wed) 18:21:38 | [EDIT] | top↑ |

no subject

これはかわいい!

撮影者さんもそりゃぁ笑ってしまいますよね(^^)
- | ハウスコート | URL | 2011.03.09(Wed) 01:36:22 | [EDIT] | top↑ |

no subject

サムネの時点ですごいですね。
見たくなる動画ですw
- | | URL | 2011.03.06(Sun) 19:28:03 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://cats2004.blog50.fc2.com/tb.php/850-64d70680

