RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

アメリカンショートヘアのクロッキー その3

2011.10.18 Tue
7-3-3-400new.jpg
鹿の子のクロッキー3 A4水彩紙 HB鉛筆 ↑クリック拡大


こちらも、鹿の子の得意なポーズ。
飛び込み姿勢みたいで、表情もしまっています。
手足の位置が複雑なので、動かれないよう注意して描きます。
耳は、緊張していますね~。


kurotyan1.jpg
モデル猫のくろちゃん、また行方不明というか家出しました(涙
もどってくるおまじないを昨晩したのですが、
いまのところ効いていません。


mike_20110817170401.jpg
くろちゃんの弟子、みーちゃんです。
あごの黒い模様のせいか、おちょぼぐちに見えます。

くろちゃんを探してでしょうか、
家の中まで入ってきました。

誘拐したくなりますね(笑
関連記事


Theme:猫の絵 | Genre:趣味・実用 |
Category:クロッキー・スケッチ | Comment(8) | Trackback(0) | top↑ |
<<子猫のチビちゃんをパステルで描く | HOME | アメリカンショートヘアのクロッキー その2>>

no subject

こんにちは(^O^)/
ニャング(=^. .^=)猫ブログランキング
http://blogZ.xgr.jp/
のんと申します(^O^)/
出来たばかりのランキングです\(^o^)/
ぜひご登録をご検討ください
\(^o^)/
- | のん | URL | 2011.09.20(Tue) 16:23:13 | [EDIT] | top↑ |

柚木かほさん

はじめまして。
遅くなりまして、ごめんなさい。
リンクいたしました!
素敵な絵を描かれるのですね。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
NMgcaBO6 | kano | URL | 2011.09.06(Tue) 10:27:55 | [EDIT] | top↑ |

はじめまして

猫の絵上手ですね!
猫好きなので猫、と聞くとなんでも見てしまいます(笑)

リンクしました。よかったら相互リンクしていただけると嬉しいです。
a1jofKfs | 柚木かほ | URL | 2011.08.28(Sun) 15:25:16 | [EDIT] | top↑ |

ATSUKOさん

こんにちは~!
コメント、ありがとうございます♪

猫の手足は見てて面白く、
触って気持ちいいですね。

三毛ちゃんは、やはりかわいいです。
昔よりきれいな三毛が少なくなったかな?

ルッカちゃんも、きれいな気品ある、
三毛猫さんですね(=^・^=)

くろちゃん、戻らず……(汗
NMgcaBO6 | kano | URL | 2011.08.23(Tue) 15:57:26 | [EDIT] | top↑ |

no subject

そうそう、猫そんなかっこうよくします。
クロッキーの手足のかわいいこと。
三毛猫の口元、面白いです。
何か言いたいような感じ。
三毛猫は模様がそれぞれ違って楽しいです。
遺伝の成り立ち方どうなっているのかなあ?
ovWlz4vs | ATSUKO | URL | 2011.08.20(Sat) 09:02:26 | [EDIT] | top↑ |

ともやさん

こんにちは♪
コメント、ありがとうございます。

かわいいでしょ?
この姿勢で、足も伸ばすパターンも、
おもしろいです。

みーちゃんは、
自動車の前に飛び出す癖? があって、
見ていてハラハラします ;^^)


はなさん

こんにちは♪
コメント、嬉しいです。

鹿の子は、体が柔らかいのか、
いろいろな姿勢をします。
みーちゃんの三毛、なかなか綺麗ですよね。
くろちゃん、居ないと、とっても寂しいです。
NMgcaBO6 | kano | URL | 2011.08.19(Fri) 14:08:58 | [EDIT] | top↑ |

ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

鹿の子ちゃんヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
でも、苦しく無いのかな?

クロちゃん無事に帰って来ると良いですね。
みーちゃん色の出方が個性的で魅力的です。
nmxoCd6A | はな | URL | 2011.08.18(Thu) 21:52:10 | [EDIT] | top↑ |

(^m-)

鹿の子ちゃんらしいポーズ(^^)
ほんとかわいい格好をしってますね~鹿の子ちゃんは(^0^)

くろちゃんの弟子!?
なんかやんちゃな子!?
顔が活発な感じに見えます(^m^)
- | ともや | URL | 2011.08.18(Thu) 01:31:58 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://cats2004.blog50.fc2.com/tb.php/859-399cbd3a

