RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

チビちゃんをアクリルで描く

2012.02.06 Mon
cat2news300_20111225153017.jpg
チビちゃん その2 F3 アクリル ↑クリック拡大


201105060730002.jpg

201011302011000.jpg
チビちゃん、いい男~だね(^^)ニコ


Hさんのチビちゃんを描かせていただきました。
写真のかわいい魅力的な雰囲気が出したくて、
何回か描きなおしました。

世界堂で額装をお願いしたときに、
若い女子店員さんがクリスマスみたい、かっわいい~♪
と声をそろえて言っていたので、
きっと、良いと思います(笑

まじめな話、美男子のチビちゃんは、
バランスがとりにくい顔つきで、
描きつつ、かなり、悩みましたが、
とても楽しい悩みでもありました!


gaku2s250.jpg


野菜のやさしい育て方|初心者も簡単栽培で大収穫!
関連記事


Theme:アート・デザイン | Genre:学問・文化・芸術 |
Category:猫の肖像画 | Comment(7) | Trackback(0) | top↑ |
<<クリック募金はじめました | HOME | 子猫のチビちゃんをパステルで描く>>

移転しました。

いつも相互リンクで、お世話になっています
移転しましたので、お手数ですがリンク先の変更をお願いします。

サイト名:柚木かほのアトリエ
URL:http://kahoyuzuki.chu.jp/index.html
- | 柚木かほ | URL | 2012.01.29(Sun) 05:43:48 | [EDIT] | top↑ |

ATSUKOさん

コメント、ありがとうございます!
クリスマス、正月、過ぎるのが早いです。

鹿の子は今年14歳で、
とっても甘えっ子になってきました。

いつも傍に居てくれるのは嬉しいのですが、
もしかして先に逝ったらだめよ!
と言いきかせています(笑

ルッカちゃんは、いくつですか?
元気でいますか?
NMgcaBO6 | kano | URL | 2012.01.07(Sat) 20:28:25 | [EDIT] | top↑ |

no subject

kanoさん、お久しぶりです。
お元気ですか?
猫さんの絵、かわいいです。
背景がクリスマス風って、いいですね。
お体お大事に。良い年でありますように。
かのこちゃんも、うちのルッカも元気でいますように。
ovWlz4vs | ATSUKO | URL | 2012.01.05(Thu) 08:14:39 | [EDIT] | top↑ |

ともやさん

こんにちは♪
コメント、嬉しいです。
チビちゃんの表情は、何回も描きなおしたので、
愛着が湧いています。

クマたまごも、ステキなキャラとイラストで、
毎回楽しんでいます。
アイデアもよく湧きますね♪
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
NMgcaBO6 | kano | URL | 2011.12.31(Sat) 17:50:05 | [EDIT] | top↑ |

こんばんは

いい表情してますね~!!!

めちゃくちゃかわいい!
驚いたような、興味津々な表情が実にいい感じに
描けてますよね(^0^)

飼い主さんもチビちゃんもうれしいでしょう!

今年ももうあとわずかですね、
よいお年をお迎えくださいです。
- | ともや | URL | 2011.12.29(Thu) 23:39:51 | [EDIT] | top↑ |

MISAKOさん

こんにちは♪
コメント、ありがとうございます。

ほんと、いい男ですよね。
哀愁もあるし、くらっときます(笑
この額は、展示会のときにも使って、
とても好評でした。
シルバーのいぶした感じのもあります。

あ~、福ちゃん、かわいくなりましたね。
かわいがられている猫ちゃんの顔つきです(=^・^=)

鹿の子は、いびきをかいて寝ているのですが、
ビデオを撮ろうとすると、起きてしまいます。
寝言も言っています。
↑こんどこそ撮ります!

こちらこそ、
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
NMgcaBO6 | kano | URL | 2011.12.29(Thu) 12:04:49 | [EDIT] | top↑ |

no subject

Kanoさんこんにちは♪

イケメンな猫さんですね~!
ホント背景がクリスマスカラーでとっても素敵。。
額が平助と同じですぅ~~♪
また随分印象が変わりますね~~。
この額はインパクトがあってとっても気に入っています!

今年もあとわずか。。
寒い日が続きますが、どうかお体に気をつけて。。。

良いお年をお迎え下さい。
新年もまた宜しくお願いいたします。

- | MISAKO | URL | 2011.12.27(Tue) 23:56:08 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://cats2004.blog50.fc2.com/tb.php/861-5ff73495

