RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

くろちゃん、発見?

2012.05.26 Sat
kuro3.jpg
ちょっと警戒気味のくろちゃん、胸のブローチが綺麗♪


kuro1.jpg
くろちゃん、口の中に斑が入っているの♪


kuro2_20120425194114.jpg
くろちゃん、お腹にも白いポイントが


我が最愛のモデルさんで黒猫のくろちゃん、
去年10月中旬に行方不明になりました。

保健所や警察にも、くろちゃんの届けがないようで、
毎日、悶々としています。

そこへ、昨日、くろちゃんとそっくりな猫を発見!
という近所のかたのお知らせで、
嬉々として、煮干とカリカリを携え、
くろちゃんを探しに行ってきました。

しかし、居ない。。。
どこを探しても居ない。
その女性が教えてくれた場所には居ない。

がっくりして家に戻ると、
その教えてくれた女性が自転車で門の前で待っていました。

よく話を聴いてみると、道が1本手前みたいです。
で、2人でまたくろちゃん探し。
暑い中、てくてく坂道を登ったり降りたり。

「あ! あの子です~~~♪」
と言って女性が教えてくれた黒猫は、尾の曲がった形や、
胸とお腹のブローチの大きさ形が違いました。

その女性は、もうくろちゃんを保護して飼うつもりだったのだそうです。
くろちゃんを、愛している人が居て良かったです。

で、引きこもりがちだった私は、
いきなり、たくさん歩いて、
ふくらはぎ、もも、腰が痛いです。


Kuro32 mirai
Kuro32 みらい

>>黒猫シリーズはこちら
関連記事


Theme:絵ブログ | Genre:学問・文化・芸術 |
Category:お知らせ・雑感など | Comment(7) | Trackback(1) | top↑ |
<<鹿の子のこの頃 | HOME | 「きみこを抱くマチルド」yucchan作>>

あきちゃん

こんにちは♪
コメント、ありがとうございます。

忘れるわけがないですよ。
毎日、かわいい鹿の子の絵を見ています。

なにか、たいへんそうでしたね。
復活されてきたんですか?

絵はいいですね。
集中できると、気持ちがすっきりします。
NMgcaBO6 | kano | URL | 2012.06.08(Fri) 15:35:37 | [EDIT] | top↑ |

お久しぶりです

ご無沙汰しておりました。
忘れているかもしれませんが(笑)

一時期どうしようもない闇に遭遇しましたが徐々に復活。

絵描いてますよ。
下手ですが。
- | あきちゃん | URL | 2012.06.03(Sun) 02:00:20 | [EDIT] | top↑ |

ともやさん

こんにちは♪
コメント、ありがとうございます。

ほんと、どこかで幸せに暮らしていたら、
とっても嬉しいです。

いまだに黒っぽいものを見ると、
あれ? くろちゃん!
なんて思ってしまいます。

会えたらうれしいなあ~(^^)ニコ
NMgcaBO6 | kano | URL | 2012.04.30(Mon) 11:10:44 | [EDIT] | top↑ |

こんばんは

結局はクロちゃんじゃなかったんですね。
もしかしたらどこかで飼われている
のかも!
そう思うしかないですよ、だっていきなりいなくなるって年齢でもなさそうだったし(@~@)

いつか会えるといいですね!
- | ともや | URL | 2012.04.28(Sat) 23:46:18 | [EDIT] | top↑ |

MISAKOさん

こんにちは♪
くろちゃんからコメントが来た?
と嬉しかったです。
ありがとうございます。

一緒にさがしてくれた女性は、
くろちゃんの飼い主さんに、
模様の入り方や尾っぽの長さを確認したのだけれど、
覚えてない……とのことで、私の家に来たそうです。

私は、200枚くらい絵を描いているし、
愛らしいブローチと15センチくらいの面白いしっぽは、
あの子のトレードマークです。

その飼い主さんには、
くろちゃんをもらってくれないかと、言われたのですが、
鹿の子が焼き餅を焼いてまた摂食障害になると困るので、
泣く泣く、お断りしたのです。
以前アビシニアンの子猫を飼ったら、
鹿の子、拒食で死にそうになりました(汗

>この絵のように♡いっぱいのくろちゃんに早く再会できますように。。。
そうですね、幸せにしているといいなと思います。
再開できたら、最高。
鹿の子になんとかして了解をもらおう(笑

鹿の子は、今年14歳。
よく眠り、よくいたずらし、
かなり甘えっ子になりました。
そんな、写真を撮っています。

福ちゃんの先日のお写真は、
幸せそうな美人さんで、見ていて嬉しかったです。

今日は、長文でしたね。
今後も、どうぞよろしくお願いいたします。

NMgcaBO6 | kano | URL | 2012.04.27(Fri) 16:31:29 | [EDIT] | top↑ |

間違えた。。

名前の所にsubject(くろちゃん)いれちゃいました(汗)。。
すみません。
- | MISAKO | URL | 2012.04.27(Fri) 00:46:48 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ご無沙汰してます。お元気ですか?
くろちゃん心配ですね(涙)。
kanoさんの心労を思うと心が痛いです。
100%家猫の子以外は、突発的な事への覚悟が必要ですが、
いざ直面してしまうと自分自身を責めたりしてしまいがちですよね。。どうかご自分を責めたりなさいませんように。。

一緒に探してくれた方のように、他でもくろちゃんを気にしてくれてる方がいて、家猫さんになってるかもしれないし、ひょっこり帰ってくるかもしれない。。
くろちゃんが無事でいる事、私も心からお祈り致します。
今、目の前にkanoさんの「kuro32 みらい」があります。
この絵のように♡いっぱいのくろちゃんに早く再会できますように。。。

鹿の子ちゃんも元気ですか?
我が家の福ちゃんは随分おばあちゃんになりました~(^^:;
- | くろちゃん。 | URL | 2012.04.27(Fri) 00:43:32 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://cats2004.blog50.fc2.com/tb.php/864-e040416d

-

管理人の承認後に表示されます
 2012.04.26 08:37

