RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

鹿の子のこの頃

2012.06.30 Sat
kano4.jpg
鹿の子、今年の7月11日に14歳になります。
アメリカンショートヘアの寿命は、13~15歳だそうですが、
鹿の子は、元気いっぱいです!
後ろのガムテープは、脱走防止用です。


kano1.jpg
鹿の子、耳が大きいです。
子猫のときは、コウモリのようでした。


kano2.jpg
ちょっと甘えてゴロンしてくれます。
胸毛もチャーミングです♪


kano3.jpg
おりゃ~!
なんか、ピンク色の○○がかわいいですが(笑


kano5.jpg
「姉ちゃん、写真は、もう嫌にゃん!」
涙目です。。。
苦労していない、すべすべの肉球です。


栽培Q&A|困った!どうする?にお役立ち
関連記事


Theme:写真 | Genre:学問・文化・芸術 |
Category:猫などの写真・動画 | Comment(8) | Trackback(0) | top↑ |
<<14歳になりました! | HOME | くろちゃん、発見?>>

おひさしぶりです

相変わらず、猫ちゃんかわいいですね♪

ホームページののURL変更したのでリンクの変更をよろしくお願いします。
- | 柚木かほ | URL | 2012.07.28(Sat) 20:38:21 | [EDIT] | top↑ |

秀さん

こんにちは♪
おひさです、ありがとうございます。

制作、秋からまじめにすると思います。
鹿の子、おかげさまで、元気ですよ。

姫ちゃん、大きくなったのね。
のちほど、うかがいます。

なんか、のんきでごめんなさい。


ともやさん

こんにちは♪
コメント、ありがとうございます。

鹿の子にも、伝えますね。
鹿の子は、傍らで寝ているだけの、
マネージャーですが、
とっても有能です(笑

健康で長生きするように、
私も頑張ります♪
NMgcaBO6 | kano | URL | 2012.07.12(Thu) 16:27:55 | [EDIT] | top↑ |

こんばんは

このかわいさはやばすぎます!!!
鹿の子ちゃんは子供のように見えるけどそんな年齢なんですもんね、信じられないくらい若く見ますです(^0^)
かわいいな~。
何年経っても年をとらないような鹿の子ちゃん、これからも愛くるしい姿を見せてくださいね(*^ー^*)
- | ともや | URL | 2012.07.10(Tue) 01:45:50 | [EDIT] | top↑ |

no subject

羽賀さん、こんにちは。
御久し振りになってしまいました。
制作の方も順調ですか?
鹿の子ちゃん元気ですね”家も姫が6歳になりました
- | 秀 | URL | 2012.07.01(Sun) 17:47:31 | [EDIT] | top↑ |

はなさん

こんにちは♪
コメント、ありがとうございます。
口元がまだいたずらっ子のようでしょ?

みぃちゃんも、かわいいですね。
とってもステキな猫ちゃん♪
NMgcaBO6 | kano | URL | 2012.06.15(Fri) 08:57:51 | [EDIT] | top↑ |

(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪

鹿の子ちゃん
お誕生日(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
14歳?
とてもお若く見えます。
(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』
nmxoCd6A | はな | URL | 2012.06.13(Wed) 10:05:09 | [EDIT] | top↑ |

MISAKOさん

こんにちは♪
コメント、ありがとうございます。

>年をとって余計に「甘ったれさん」になった感じです(^^:;

福ちゃんも甘ったれなんですね。
鹿の子も、すごく甘えっ子になりました。

てんかんの病気があったから、
大切に大切に育てすぎたみたいで、
わがまましほうだいです。

でも、元気で生きていてくれるのが何より♪
近日は、ストーカーと呼ばれるくらい、
私の跡をつけまわし居ないと大鳴きして心配してくれるそうです。

ベッドで本を読むときも鹿の子が本とスタンドの間で、
ごろごろ言ってくれるのは嬉しいかもしれません(笑

福ちゃんも元気で長くそばに居てくれますように!
NMgcaBO6 | kano | URL | 2012.06.08(Fri) 15:32:03 | [EDIT] | top↑ |

no subject

kanoさんこんばんは。

鹿の子chanの近況ありがとうございます♪
お元気そうでなによりです(*^-^*)
我が家の福chanも保護した時点で「7歳以上」と言われたので、多分今は12歳以上。
なんか、年をとって余計に「甘ったれさん」になった感じです(^^:;
鹿の子chanもそうかな?
これからも鹿の子chanと「まったり」な時間を楽しんで下さいね~。

ちなみに家の網戸にもガムテ貼ってますよ~。エヘヘ。
- | MISAKO | URL | 2012.06.07(Thu) 21:27:07 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://cats2004.blog50.fc2.com/tb.php/865-1b43e9d6

