RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

14歳になりました!

2012.08.15 Wed
thumb_1122281052_20120712160203.jpg
うん??? F3、透明水彩、水性ペン

愛猫=鹿の子の小さいときの水彩画。
まだ、4~5ヶ月だと思います。
いたずらで、とっても好奇心が強いの。
そして、植物や野菜が大好きなんです。


thumb_1102753259_20120712160225.jpg
鹿の子、来て1週間目

7月11日が誕生日、生まれた日の「樹=誕生樹」の名前にちなんで、
鹿の子と名づけました。
フルネームは、「うなぎ鹿の子」です。

獣医さんに行って、「うなぎかのこさん」と、
受付で呼ばれると、
「え~~~、鰻?」みたいな顔をするかたも居ます(笑
うなぎ、って変かな?
でも、うねうねしているんです。

14歳の誕生日は、極上のまぐろの赤身でお祝いしました。
鹿の子には、健康のために、ひと切れしかあげませんでした。
その後、またたびパーティーをして、ご機嫌でしたよ。
関連記事


Theme:絵ブログ | Genre:学問・文化・芸術 |
Category:猫の透明水彩画 | Comment(5) | Trackback(0) | top↑ |
<<夏バテですが、キュート! | HOME | 鹿の子のこの頃>>

ともやさん

コメント、ありがとうございます。
鹿の子は、どんどん甘えっ子になって行きます。
ちょっと心配ですが、出来る限り甘えさせています。

なんかね、本当の姉妹の気がします。
私が姉だったのに、今は妹かもしれません。
NMgcaBO6 | kano | URL | 2012.07.23(Mon) 20:10:26 | [EDIT] | top↑ |

こんばんは

鹿の子ちゃん誕生日おめでとう!
若ーく見えるけど14歳なんですもんね(。・_・。)ノ

不思議なくらい若く見えますよ。
人間界でいえば吉永小百合?

これからも元気でたくさん甘えて('◇')ゞ
- | ともや | URL | 2012.07.23(Mon) 02:35:45 | [EDIT] | top↑ |

MISAKOさん

こんにちは♪
コメント、ありがとうございます。
嬉しいです(^^*v

14年、長くも短くも感じます。
14年つきあった彼氏だったら、
すごい親密な感じがしませんか?

鹿の子は、もう家族で自分と兄弟みたいです。
そうですね、元気でいっぱい生きて欲しいです。


はなさん

こんにちは♪
メッセージ、ありがとうございます。
感謝します。

鹿の子は、急激に耳が大きくなりました(笑
でも、いまや、チャームポイントです。

鹿の子、このまま元気であって欲しいこれからです。
どうぞよろしくお願いいたします。

NMgcaBO6 | kano | URL | 2012.07.16(Mon) 16:42:58 | [EDIT] | top↑ |

(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪

鹿の子ちゃんお誕生日(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
14歳?見た目は少女ですね。
小さな頃はあまり耳が目立ちませんね。
この1年が鹿の子ちゃんにとって
幸せな良い1年になります様に(‐人‐) いのり
nmxoCd6A | はな | URL | 2012.07.15(Sun) 21:22:48 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんばんは♪
鹿の子chan14歳おめでとぉ~☆
フルネームが「うなぎ鹿の子」chanとは知りませんでした(笑)。
14年。。。長そ~で、でもアッという間だったかな?
まだまだ、今後も沢山の想い出作って下さいね~。
- | MISAKO | URL | 2012.07.14(Sat) 21:40:51 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://cats2004.blog50.fc2.com/tb.php/866-e8eca7a7

