RSS|archives|admin

夏バテですが、キュート!

2012.09.25 Tue
kano (1)400
鹿の子、水飲む ↑クリック拡大


鹿の子の水を飲む姿が、
あまりに一生懸命なので、
透けるコップで観察するようになりました。

で、写真に撮ってみました。
しかし、ポイントの舌が、曇っています。

残念!


kano400.jpg
鹿の子、ぱっちり? ↑クリック拡大


鹿の子は、耳と目が大きいため、
耳の部分を隠すと、別の動物のように見えます。

連日の暑さで、鹿の子もバテ気味。
食事を摂らずにエアコンの下でぐったりしています。

「これは、動物病院行きだな~」と言ったら、
慌ててカリカリを食べています。

しっかし、冷房を入れずにドライにしているのですが、
そうすると、29~30度で、人間がバテる(笑

困った(;^_^A アセアセ
関連記事


Theme:写真 | Genre:学問・文化・芸術 |
Category:猫などの写真・動画 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<アメショもはげる…… | HOME | 14歳になりました!>>

no subject

MISAKOさん

こんにちは♪
コメント、ありがとうございます。

福ちゃん、白血病ではなくて、
ほんと、良かったですね(=^・^=)

鹿の子は、日ごとわがままになってきて、
キャットフードも、なにか高いのを買ってきたら、
↑80グラムで480円のものです!

そういうのがいいのだと言って、
ほかのを食べてくれません(笑

しかし、食欲が落ちていく鹿の子を見ていると、
とにかく食べて欲しい思いが先立ってしまいます。

猫さん命ですから、頑張ります!


はなさん

こんにちは♪
コメント、ありがとうございます。

鹿の子も、喜んでいます♪

みぃちゃん、やはりエアコンが嫌いなんですね。
うちは、29度設定のドライにしていますが、
正直、私は眠れません(;^_^A アセアセ

昔は、夜間に25度になるのは珍しかったのですが、
地球がおかしいか、この都心に人間が多すぎるのでしょう。

でも、猫ちゃんたちが幸せに暮らせる環境にしたいですね。
↑なんか、まじめ(笑

今後も、どうぞよろしくお願いいたします。
NMgcaBO6 | kano | URL | 2012.08.31(Fri) 15:45:46 | [EDIT] | top↑ |

カワイイ。+゚d(≧ω≦*)。+゚

鹿の子ちゃんはお目目が大きくて
本当に(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』

みぃちゃんはエアコンが嫌いなので
人間も使っていません(;´◎`)ゞ あちゅいー!!
nmxoCd6A | はな | URL | 2012.08.30(Thu) 11:18:23 | [EDIT] | top↑ |

no subject

kanoさんこんにちは♪

暑いですね〜(>.<)。
ホントこの時期は人間同様、猫さん達にとってもお水は貴重ですね。
先日福ちゃんも急に具合が悪くなり病院行きでしたが、
心配した白血病の発症ではなく、ただの夏バテだったようです。

猫ってエアコンの風が届かなくて涼しい所が好きですからね。。。
大変さ、よくわかります〜。
まだもう少し暑さは続きそうですが、kanoさんも鹿の子ちゃんも
頑張ってのりきって下さいね!
- | MISAKO | URL | 2012.08.30(Thu) 10:00:13 | [EDIT] | top↑ |

かのちゃん、
良いお顔です。

猫と暮らすと、エアコンの設定も、
難しいですね。
NMgcaBO6 | fuji | URL | 2012.08.29(Wed) 19:10:17 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://cats2004.blog50.fc2.com/tb.php/868-d4206d4d