RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

パステル画も楽しい♪

2013.02.02 Sat
017.jpg
東京に雪が降った日の鹿の子、雪に猫の草を挿してあげたら嬉しいらしい


近日、いろいろと瑣末なことがあり、
作品としての絵をサボっていました。

今年はしっかり描くと決意しました。

幸いなことに、モデルの猫さんがいて、
描いていてとても面白いですし、
描かなかった時に較べて心が穏やかな感じがします。
たいへん、ありがたいことです。

猫の口元、鼻の様子を描いている時が、至福です。
今まで、同じ形や色の猫を見たことがありません。

人相と言うように、にゃん相も、
しっかりあって、それぞれに可愛いのが嬉しいです。


002.jpg
制作中


005.jpg
制作中
関連記事


Theme:アート・デザイン | Genre:学問・文化・芸術 |
Category:パステル画 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<中善画廊さんは便利で親切♪ | HOME | アメリカンショートヘアの性格?>>

aamoriさん

こんにちは♪
おひさしぶりです。

いろいろなことがありますね。
なんとか元気にしています。

鹿の子も、よくしゃべるようになりました。
意思表示が強くなったみたい(笑

サイトを拝見したら素敵な絵がいっぱいですね♪
NMgcaBO6 | kano | URL | 2013.02.25(Mon) 12:57:37 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ご無沙汰してます。うちのルッカも元気です。
体調悪かったのでしょうか?
わたしも、ちょっといろいろと厄介なことに直面。
そういう年齢なのでしょうね。
2匹の寄り添う猫、素敵な絵で、まねしたいなぁ、などと。
またどんどん、ブログアップお願いします。
鹿の子ちゃんもげんきそうで、、、、。
ovWlz4vs | aamori | URL | 2013.02.22(Fri) 14:02:13 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://cats2004.blog50.fc2.com/tb.php/872-5299aba9

