RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

はるちゃんをパステルで描く

2013.03.19 Tue
A300.jpg
はるちゃん B4 パステル ↑クリック拡大


cats (2)
ピンとした耳、涼しげな目、まっすぐな鼻、とっても美形♪


Sさんの猫ちゃん、
とっても凛々しくハンサムなはるちゃんを描かせていただきました。

はるちゃんは、生後2ヶ月ぐらいの時に、
兄弟2匹で夕飯時に家の網戸にしがみついて鳴いていたそうです。

はるちゃんは、きかん坊のような感じですが、
とっても控えめで、近所でも人気者の猫さんです。


cats (1)
今まで見たなかで、最高のしっぽ! 投げ出した足も素敵


cats (7)
ごろにゃ~ん♪ もかわいい^^)


cats (8)
お腹のふわふわもたまりませんね


gakuso (1)
重厚でスタンダードな額装にしました


もう1匹の女の子は、次回にご覧に入れますね!
関連記事


Theme:アート・デザイン | Genre:学問・文化・芸術 |
Category:猫の肖像画 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<猫2匹の後ろ姿をパステルで | HOME | 中善画廊さんは便利で親切♪>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://cats2004.blog50.fc2.com/tb.php/875-425c2a72

