RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

猫の表情

2013.05.19 Sun
kano (1)
鹿の子、起きている表情


kano (2)
鹿の子、もう眠いお顔(笑
関連記事


Theme:写真 | Genre:学問・文化・芸術 |
Category:猫などの写真・動画 | Comment(7) | Trackback(0) | top↑ |
<<久々の猫スケッチ | HOME | 猫2匹の後ろ姿をパステルで>>

Re: no subject

> お久しぶりです。鹿の子ちゃん、元気そうですね。
> kanoさんも元気そうで何よりです。
> 体調を崩しやすいお年頃だったのですね。
> うちの猫も元気でゆったりと暮らしてます。
> 「眠いお顔」なんともいえず、いいですねぇ。
3qeEtbMY | kano | URL | 2016.01.17(Sun) 13:24:51 | [EDIT] | top↑ |

ともやさん

コメント、ありがとうございます。
鹿の子は、どんどん良い顔になってきています。

表情豊かな猫で、見ていてあきないですよ。
ずっとそばにいてほしいけれど、
そうもいかないのだと思うと、涙です(笑
NMgcaBO6 | kano | URL | 2013.08.12(Mon) 16:21:20 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あまりにもかわいすぎます(^^)
いろんな猫の写真見るけど
こんなかわいい顔した猫はなかなかいないですよ〜!
人間に変身したらものすごいべっぴんさんなんでしょうね
G/R0oQrY | ともや | URL | 2013.08.10(Sat) 13:02:00 | [EDIT] | top↑ |

atsukoさん

こんにちは♪
コメント、ありがとうございます。

鹿の子は、食べ物も行動も、
どんどんわがままになって嬉しいやら困るやら(笑
ルッカちゃんの顔も見たいな♪

URLの飛び先がmsnのような?

今後も、どうぞよろしくお願いいたします。
NMgcaBO6 | kano | URL | 2013.05.28(Tue) 09:04:24 | [EDIT] | top↑ |

no subject

お久しぶりです。鹿の子ちゃん、元気そうですね。
kanoさんも元気そうで何よりです。
体調を崩しやすいお年頃だったのですね。
うちの猫も元気でゆったりと暮らしてます。
「眠いお顔」なんともいえず、いいですねぇ。
ovWlz4vs | atsuko | URL | 2013.05.24(Fri) 06:13:14 | [EDIT] | top↑ |

MISAKOさん

こんにちは♪
コメント、ありがとうございます。

あの眠い顔の後、
おいしいものや猫草があると、
突然、起きます(笑

今日は、部屋は28~29度あって、
ドライをかけても鹿の子は寒いと言うし、
しかし、へたっているし、困っています(汗
- | kano | URL | 2013.05.22(Wed) 20:10:00 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんにちは♪
鹿の子ちゃん可愛い♪
眠いのに一生懸命に目を開けてようとしてるのかな?
ニャンとも言えず愛おしいですね(^.^)。
- | MISAKO | URL | 2013.05.21(Tue) 01:09:43 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://cats2004.blog50.fc2.com/tb.php/877-a51356ee

