RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

15歳になりました♪

2013.07.13 Sat
027.jpg
今年はナスがいっぱい採れます、イタズラな手が見えるよ~


トゲが多いナスなのですが、実りがとても良くて大喜びです。
11日に15歳の誕生日を迎えた鹿の子も、ナスが大好き!


023.jpg
怖いもの食べたさ?


トゲトゲのヘタが大好きなんです(笑
実(み)は食べないのですが、ヘタはがしがしと食べます。
食べられないように隠しておくのがたいへんです。

一応、無農薬だけれど、トゲが刺さったら困るのでお預け。


026.jpg
トマト、ミニの黄色、橙、赤を育てました


暑いせいか、トマトも大量にできます。
大玉トマトも元気に大きくなっています。

鹿の子は、トマトのヘタも大好きです。
採ったばかりは、へたに青い匂いがして、とっても気になるようです。
ヘタをくわえて、どこかに持っていくのでお預け(笑

誕生日祝いに、極上のマグロの赤身とワカシをひと切れずつ、
……またたび少々をあげました。

15歳で、元気でイタズラな鹿の子は、偉いな~と思います。
関連記事


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:お知らせ・雑感など | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |
<<猫が出血! | HOME | 久々の猫スケッチ>>

ともやさん

こんにちは♪
コメント、ありがとうございます。

鹿の子が、ありがとにゃん(=^・^=)!と申しております。
鹿の子は、どんどんいたずらになって、
食欲もたっぷりあって、ありがたいことです。

お誕生日のわからない猫ちゃんは、
毎日がお誕生日なんだそうですよ(笑
NMgcaBO6 | kano | URL | 2013.07.26(Fri) 13:23:46 | [EDIT] | top↑ |

no subject

全てがかわいいですね(^^)
そんなにかわいいのに15歳なんですね!
わかわかしいな〜!
鹿の子ちゃんおめでとう(^0^)
うちの猫は誕生日ないです(汗)
野菜たくさんとれましたね!
G/R0oQrY | ともや | URL | 2013.07.22(Mon) 21:30:43 | [EDIT] | top↑ |

MISAKOさん

こんにちは♪
コメント、ありがとうございます。

そう、福ちゃんは誕生日がわからないものね。
でも、毎日が、お誕生日のように幸せだと思います。

鹿の子は、この暑いのに添い寝をしてくれます。
夜中に起きた時に鹿の子が居ると幸せ~です。

お互いの猫さま、もっと生きてくれるといいな~。


ovWlz4vsさん

こんにちは♪
コメント、嬉しいです。

ワンちゃんも面白そうですね。
一回、大型犬を飼ってみたいのだけれど、
今の状況=家の広さ、収入、鹿の子とのコミュで、
無理そうなのが、残念です。

エイの写真、びっくりしました、綺麗ですね。
猫の額の菜園の写真、近日アップしますね。


はなさん

こんにちは♪
コメント、ありがとうございます!

絵の大賞受賞、おめでとうございます(=^・^=)v
みぃちゃん、太るように願っています。

鹿の子も、2.5キロと小さいので、
一生懸命、太らせています。
NMgcaBO6 | kano | URL | 2013.07.16(Tue) 15:28:48 | [EDIT] | top↑ |

(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪

鹿の子ちゃんお誕生日(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
若いですね♪
トマト転がさないで偉いですね。

みぃちゃんは代謝が悪い様で
痩せてしまいました。
でも元気です(*⌒∇⌒*)テヘ♪
nmxoCd6A | はな | URL | 2013.07.16(Tue) 12:17:43 | [EDIT] | top↑ |

no subject

15歳ですか!老けてない!
野菜に興味あるのですか?面白い。
うちに猫は野菜には無関心。
犬が野菜果物大好きで、皮をむいたり、切ったりしているとき、まとわりついてます。
落とすのを待っていたり、届くところにあると、キュウリやキャベツも食べます。
家庭菜園いいですね。東京に来てからは、園芸はなしです。
ovWlz4vs | AM | URL | 2013.07.16(Tue) 06:48:21 | [EDIT] | top↑ |

no subject

鹿の子ちゃん、15歳おめでと〜(^o^)/。
お誕生日がハッキリわかってていいにゃ〜♪

鹿の子ちゃんは野菜好き?
これからも栄養いっぱい!元気にのんびり暮らしてね〜♪
- | MISAKO | URL | 2013.07.13(Sat) 22:12:28 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://cats2004.blog50.fc2.com/tb.php/879-188370e1

