RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

鹿の子の手術、決定

2014.01.12 Sun
kanoko.jpg


一昨日、パソコン、クラッシュし、
鹿の子の写真すべて(1000枚)と全仕事のデータ(うん十万円分)を、失くしました。


そして、昨日、鹿の子が、子宮関連の大出血を再発しまして、
病院検査の後、手術することを……決意しました。

半年前の大出血では、手術に持ちこたえられないかも、
ということで、躊躇していましたが、
今回の、検査などで、体調は、かなり良いようです。

16歳ですが、血液検査、エコーなどで、
手術に耐えられそうとのことです。
さらに、あと5年は生きられるとのこと。

ほんとうにその言葉を信じている訳ではありませんが、
この可能性にかけないと、後がないだろうと感じています。

また、伯父が亡くなりました。

こういうことって、続くのですね。
鹿の子は、2泊3日で、14日手術です。
関連記事


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:お知らせ・雑感など | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<猫の手術、成功です! | HOME | 鹿の子>>

MISAKOさん

コメント、ありがとうございます。
パソコンは、まだ使って1年ほどでしたので、
壊れるとは、まったく思っていませんでした(;^_^A アセアセ

今からでも、バックアップをとれる業者さんは、
いっぱい、いるらしいのですが……、

鹿の子のことが気がかりで、
どうも落ち着きません。

見守ってくださって、
ありがとうございます。

獣医さんの、9割は、だいじょうぶですよ!
という言葉と態度を信じようと思います。
NMgcaBO6 | kano | URL | 2014.01.13(Mon) 16:09:11 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんにちは。
あ〜辛いですね。。。
データの方はバックアップはとってなかったですか?

鹿の子ちゃん、きっと頑張ってくれると信じています。
私もお祈りしています!
- | MISAKO | URL | 2014.01.13(Mon) 14:41:22 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://cats2004.blog50.fc2.com/tb.php/883-aac0588b

