RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

パステルで猫 まめ君3作目

2015.12.12 Sat
mametachan (4)
「MAMETA 海」 B6 パステル


mamekun (4)
まめ君の後ろ姿に惚れ惚れ


こちらのまめ君の後ろ姿の写真を拝見した時、
なんて珍しく、愛らしい模様なんだろう! と思いました。

で、さっそく描いてみたのが、こちらの絵です。


Pastel (2)
制作途中では、バックが分断され、しっぽが中途半端です


ただし、マスキングテープの色が合うので、
額装のマットは、ピンクが似合いそうと感じました。


Pastel.jpg
額装です、映り込み、ごめんなさい


では、まめ君の美しく凛々しいお写真を♪


mamekun (2)
美男子! 美形……♪


mamekun (5)
目鼻立ちがいいですね、掌のふわふわしたところの肉球まで、かわいいです♪

(2014.11.09)
関連記事


Category:猫の肖像画 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<猫 メモ画 | HOME | 猫を撮る>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://cats2004.blog50.fc2.com/tb.php/891-499400bf

