RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

鹿の子 健在です

2015.03.03 Tue
kanoko03.jpg
じゃらしてあげると、良い顔になります


kanoup.jpg
新しいカメラは、繊細な部分も撮れます♪


鹿の子は、今年の7月に17歳になります。

去年夏バテし、秋にも体調を崩し、
流動食をあげたり投薬をしていました。

歩く姿もよぼよぼして、以前は楽に飛び乗れる段差を踏み外したり、
見ていてとても心配でした、骨折されたらどうしようとか……。

お正月頃も、あまり元気がなかったのですが、
現在は、割と調子が良くじゃれて遊んだり、

パソのキーボードを踏んで設定を変更したり、
1度、完全に壊されたし……。

私のお弁当を夜中に食べ散らかしたりと、
いたずらばかりしています。


kanoko01.jpg
大きい耳も健在です!


顔つきも良くなってきたので、
見てやってください。


kanoko02.jpg
2.5㎏と小柄ですが、太い手足も健在です


猫画家は、主に家の事情で超多忙、
作品をアップするエネルギーがありません。
しかし、スケッチしたり道行く猫を撮ったりしています。

猫の絵を描くことが至福ですので、
なんとか、その域に達せられるよう頑張っています。

私が購入したカメラは↓です。3万円台でこの機能性はほかにないと思います。
>>フジフイルム FinePix S1 ブラック (コンパクトデジタルカメラ)

15/02/01
関連記事


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:お知らせ・雑感など | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |
<<猫を撮る | HOME | まめ君2作目 パステルで>>

cheryさま

こんにちは♪
コメント、ありがとうございます。
たいへん光栄で、うれしいです。

ご自由にお使いください。
http://catart.biz/kuroneko1.html

こちらの画像をクリックすると、
より大きい画像になりますので、お使いくださいませ。
他作品も、商用目的でなければ、お使いいただいてかまいません。

メアドがよくわからず、こちらにコメントしました。
どうぞよろしくお願いいたします。
NMgcaBO6 | kano | URL | 2015.03.04(Wed) 08:01:01 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://cats2004.blog50.fc2.com/tb.php/892-d19f99ab

