RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

猫 メモ画

2016.01.08 Fri
yuku.jpg
母あてのメモ ぶたひきがあいひきに変更されている(笑 麻婆豆腐の材料


鹿の子が、1月2日18時に旅立った。

その日、母親が、私の書いたメモを持ってきた。
鹿の子のマンガみたいな図があるメモだ。 

紙袋いっぱい、1000枚はあるが、
しわくちゃ、折り曲がり、保存状態が悪い。

しかしさ~、死んだばかりで無神経じゃない? と思った。。。
が、見てみると、面白い。

なぜ、この絵入りメモを書いたかと言うと、
絵が入っていると、母がとっても嬉しそうなので。

さらに、メモを店員さんに見せると、
「ま~、かわいい!」と言って、商品を探してくれるそう。
「ちょうだいね!」とメモを取られちゃったことも多いという。

力が抜けているメモ画だけれど、
鹿の子の良さが滲んでいるので、ときどき公開いたします。
鹿の子の強敵、黒ちゃんのもあるよ(笑


neru2.jpg
こんな図、描けと言われても描けない、鹿の子のポーズのまんま!

関連記事


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:クロッキー・スケッチ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<卵の猫メモ画など | HOME | パステルで猫 まめ君3作目>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://cats2004.blog50.fc2.com/tb.php/895-adf08a75

