RSS|archives|admin

ちらっ

2006.05.11 Thu



ちらっ F4キャンバス、ジェッソ、アクリル

猫の一部分が見えるのって、猫好きには、たまりませんね。
手、足、しっぽ、おしり……、と描いていますが、なかなか面白く難しいです。

この絵は、古びた木の塀の雰囲気を、ジェッソの下地とアクリルを薄く塗り重ねることで表しています。
絵のある四角部分は、最初はマスキングテープで覆って描きました。

・拡大画像はArt-meterでご覧ください。

・アクリル画に関する記事は、こちらです。

関連記事


Category:猫のアクリル画 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<和み猫-愛があるので | HOME | 4人の個性的な作家による猫の版画集>>

DENさん、ありがとうございます。

こちらに、コメントくださってありがとうございます。

この絵と似た感じの絵は、いぶした金のような木の額にしました。
ほんと、難しいですね。

NMgcaBO6 | kano | URL | 2006.05.14(Sun) 18:13:48 | [EDIT] | top↑ |

悩む

この絵に合う額?
うわー作るの難しいー考えてみます。
- | DEN | URL | 2006.05.13(Sat) 18:40:42 | [EDIT] | top↑ |

ともやさん、こんにちわ。

ありがとう♪
嬉しいです。
ほかのパーツは、難しいかもしれません。

猫好きは、なんでも猫に見えてしまうんですよ。
ビニール袋や、工事場のコーンや、長靴や(笑)。
幸せと言えば、幸せです。

ともやさんのイラストも、面白くて好きです♪


NMgcaBO6 | kano 猫を描く.com | URL | 2006.05.12(Fri) 08:24:43 | [EDIT] | top↑ |

いいですね!

目!すごいいい絵ですね(^ー^)
目だけで猫とわかるのはあんまいないんじゃないでしょうかね(^ー^)
G/R0oQrY | ともや | URL | 2006.05.11(Thu) 19:29:40 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://cats2004.blog50.fc2.com/tb.php/98-e1ef3757