RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

透明水彩画をリメイク中!

2007.02.11 Sun
thumb_1117611285.jpg

sannjiki300.jpg

以前描いた「三色」をリメイクしています。
自由に滲ませる透明水彩画を同じように創ることは、なかなか難しいです。

作品として、まとめて行く方向で、制作中です。



Category:猫の透明水彩画 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |

銀紙の玉、銀杏、猫が好きなもの

2006.12.16 Sat

銀杏 F3ワトソン厚口、透明水彩

アメリカンショートヘアの模様を、透明水彩の滲みで表してみました。

うちの猫は、銀紙の玉(直径1.5センチくらい)と、銀杏がとても好きで、よくじゃれます。

とくに銀杏は、その匂いと転がりかたが、好きなようです。
投げると、キャッチしようとします。
成功することも3割有りv(^^)v

さんざん、投げてあげて遊んで、こてんと寝てしまうのは、さすが猫さま~(笑)。



Category:猫の透明水彩画 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |

愛と美の女神アフロディーテ 透明水彩で猫を描く

2006.11.23 Thu
11-4-1ok300.jpg
↑画像をクリックすると拡大されます。

ディーテちゃん F3ワトソン厚口、透明水彩、パステル鉛筆

長毛猫らーとお局の暮らしのbaraiさんの、いちばん年下の猫ちゃんです。

愛と美の女神アフロディーテ APHRODITEから命名されたディーテちゃん。
美しい顔立ちと流れる毛皮がチャーミングで、神の仕えだと感じます。

baraiさんと猫さん4匹の幸せで楽しいお写真とブログは、こちらです。
いま、雷ぞーくんが、入院中だそうですが、元気になってきたようで良かった♪




Theme:猫の絵 | Genre:趣味・実用 |
Category:猫の透明水彩画 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |

